Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第5節 札幌1-2京都

なんだろうね。

相性のよさ・・・・その一言で片付いちゃうような試合結果
もちろん大地君の踏ん張りや前半途中から出てきたミヤの
献身的な守備運動量の頑張りが結果勝利を手繰り寄せた・・・・ってのも
ありますが・・・・

まぁコレで勝ち点が7になり
上位チームから離されなくってよかったけど
正念場は今週末・・・・の千葉戦。

今回のスタメンみて「あぁホーム勝利を最重点課題に挙げて
今日のチーム組んできたな!って思ったもん。
でもそのメンバーでとにかく勝てたってことはでかいし
次戦に勢いつけて臨める利点ってのもあるし
とにかく千葉戦がんばってほしいです。

しかし大黒・・・・確かにあんたに放り込めばなんとかなるやろうし
89分入らなかっても1分でゴールできる。
ってな力の持ち主ではあるけれど・・・・・

でもやはりチーム力でしょ。
周りの選手もしっかり点取ってオグリを黙らせるような攻撃を
してほしいです。
ミヤと駒井君のホットラインからの、ミヤのシュートそしてゴールが見たいってば!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.