Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】きょうもありがとうでした!

画像


いつもより、人数は少なかったけど

その分たくさんお話できてよかった(๑・◡・๑)!!

また、絡み会ひらいたら、お話ししましょう!!

では、タウンうろついてると思うので

見かけたら声かけてくださいな♡♡

ばいちゃき♡

アバター
2015/04/06 02:55
お?
アバター
2015/04/06 02:21
むっちゃうれしい、こちらこそありがとおおお!!
アバター
2015/04/06 02:14
ありがとおおおおお、あってる!!!
アバター
2015/04/06 01:45
ありがと!!らぶい!
アバター
2015/04/06 01:43
決まったなら良かった!
アバター
2015/04/06 01:25
神かよwww

abokadoだよ
アバター
2015/04/06 01:23
してきたよー
 どーすんの?
アバター
2015/04/06 01:19
出せるよー
アバター
2015/04/05 23:57
よかった!!

こちらこそなんか、ありがとう!!
アバター
2015/04/05 23:52
ここにごめんなさい(´nωn`)
伝言板全部埋まってて…

ダブりものだけど良かったら使ってね!!
りこちゃんもダブってたらごめんね…:(´◦ω◦`):
アバター
2015/04/05 23:45
楽しかった!!!でもいま吐きそう!
アバター
2015/04/05 23:38
うけぴっぴ。
アバター
2015/04/04 13:20
あっ!!
そうです!!
とてもかわいいので、何処にあるのか知りたかったので・・・

(プレゼントのメッセージ切れていましたよね・・・。ごめんなさい;0;)
アバター
2015/04/03 19:41
はい!
アバター
2015/04/03 19:30

楽しかったです (*´∀`*)

また お願いします ✿゛
アバター
2015/04/03 19:07
隣で撮れて本当によかったですうううううううう!

ありがとうございましたぁぁぁあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.