Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


わぁ~ん゜(´O`)思いっきり、すっ転びました!


今日の夕方のこと。
外は雨。
手には、雨傘と
両手一杯に、お買い物をしたものをぶら下げて
駐車場に停めた車に戻ろうとした、その時!

何も無い平坦な駐車場でよろけて、ものの見事に転倒して
持っていた傘と、買い物したスーパーのレジ袋とその中身をぶちまけて
まるでアニメかドラマのワンシーンのごとく
オレンジとリンゴがコロコロと転がり出て
ゆこたんは、雨がたまった水たまりで、見事な尻餅。
いや!あれはまさしく“回転レシーブ”だな。
両膝と、右手の平で受身を取ったので、幸い大怪我にはならなかったけれど
ひざ小僧を強打。

近くを通りかかったご親切な奥様方が
「大丈夫ですか?」
「歩けます? お車は近くですか?」
そう言って駆け寄ってくださって、散らばったものを集めて持ってきてくださいました。
うぅっ(ノД`。)ありがとう

お尻は濡れちゃったけど、パンツ穿いていてよかったー
これがもしもスカートだったら、
痛いとかよりも恥ずかしい(*ノωノ)が先行しちゃいますもん。
幸いにも、怪我は、骨が1本折れただけ。
・・・って、(´・ω・`)傘の骨、ですけどw

痛む足を引きずりながらも何とか無事に自力で帰還。
帰ってから身体をよく見てみたら
ひざ小僧がすんごいアザになっていて、擦りむいていて
うっすらと血がにじんでた。
ストレッチのパンツだったので、破れはしなかったけど、
相当な衝撃だったらしく、熱で溶けてテカッ!☆彡ってなってるし~!

マキロンで消毒して、その上から湿布貼って応急処置は完了(; `・ω・´)ゞ!

まだ身体のあちこちが痛くてギクシャクしてます。
当分は、ゆこたんのことを『ヒザ神』と、呼んでください。
(フルーツポンチの村上さんみたいなのでw)


アバター
2015/04/04 19:41
まいごさん こんばんは~

(*´ェ`*)ゞ本当に、ドジで、お恥ずかしいです。
大事に至らなくて本当によかったです。
ただ、転んだだけですけれど、もしもそれに気づかない車がバックしてきたら・・・
そう思うと、ぞっとしますね。

今夜、、そのときに転がり出たリンゴをいただきました。
可哀想に...リンゴさんにも酷いアザがw
痛かったよね~( ;∀;) ごめんねー
アバター
2015/04/04 18:18
災難でしたね。
大事に至らなくてよかったですね。
お大事に。
アバター
2015/04/04 11:57
牛尾さん こんにちは~

えへへ(ノ∀`*)ノそうなのー
骨が折れたのは傘だけで、ゆこたんは打撲と、かすり傷だけでした。

このあと、この怪我のことをダーリンにLINEで報告したんだけど
「スーパーの駐車場で派手に転んじゃった~(ノД`)エーン・゜・。」って。
そこに添えるスタンプ、どれがいいかしら?って迷ってる
ゆこたんなのでありました。(*´ェ`*)ゞ

ご心配いただき、ヽ(*´v`*)ノありがとうございますღ
まだ身体のあちこちが痛くて、うまく歩けませんが
これも日にち薬だと思いますので、また転ばないように気をつけて
早く治したいと思います。

ちょうどそこに、優しい方が居てくださって本当にありがたかったです。
(知り合いにその現場を見られていなくて、よかったぁw)
アバター
2015/04/04 10:51
ゆこたんさん大丈夫ですか!?Σ(゚Д゚;)
骨が折れた…って傘ですか!www
ここで笑いを入れて来れる程元気がまだあってよかったです~
大事に至らなくて何よりですε-(´∀`*)
周りの奥様方が親切でよかった~(^^)
傷が早く治りますように( ˇωˇ )
アバター
2015/04/04 00:11
KIKIくん こんばんは~

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ そっちのパンツ(下着)じゃないですからねー。
ズボンの?ボトムスの パンツのほう、ですからーw
しかし・・・えらい転び方しちゃったわぁw 。:*(*ノωノ)キャー
アバター
2015/04/04 00:08
ぽこさん こんばんは~

そうなんですよ。そこらへんのオバチャンじゃなくて、
上品なマダム、という感じのステキな奥様でした。
みなさん、すごく心配して駆け寄ってきてくださって
「お車まで送りましょうか?」とか、「リンゴはここに入れたらいいですか?」とまで~!
本当にうれしくて、ありがたかったです。
今度お会いしたら、もう一度きちんとお礼しなくちゃね。
アバター
2015/04/03 23:12
お大事になさってくださいね(・∀・;)
パンツ穿いていてよかった~
アバター
2015/04/03 23:02
あらら~大丈夫ですか?@@;
転んだりすると、自分でも意味不明な場所が痛んだりしますよね。
とにかく、早く良くなるように願ってますね☆

にしても、親切な方がいるものですねー^^
アバター
2015/04/03 21:08
✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~

ご心配をおかけして、どうもすみません。
はい、ただの打撲だけだと思いますから、大丈夫です。
眩暈(めまい)はしょっちゅうのことでして、メニエール病なので、仕方が無いんです。

骨は頑丈なようで、厚い肉襦袢が、身体を守ってくれたようです。
大怪我じゃなくて、本当によかったです。(;´◕ω◕.)ゞ

アバター
2015/04/03 21:00
ケイト☆さん、 こんばんは。

てへっ(ノ∀`*)ノまた、転んじゃったぁ~
何も無いところで、ふらつくから困るのよね。
でも、ケイト☆さんみたいに、顔から!ってことは無いですよ。
顔は、“女優の命” ですから!(◕`ェ´◕)キッパリ
(ヾ(゚Д゚*)オイオイ いつから女優になった!?)

お互いに、ほんと、気をつけましょうね。
アバター
2015/04/03 20:38
ゆこたんさん大丈夫ー!?
気をつけてね…(´・ω・`)
大怪我じゃなくてよかったね〜
アバター
2015/04/03 20:34
アーアー又転んじゃったですかー
気をつけてくださいよ
骨が折れたってびっくりしたーー

あとで腫れ上がったり折れてるかもしれないから
ちゃんと病院に行ってよねー

雨降りなのに災難でしたねー
焦らない焦らない…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.