Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑳ |\♡/|


   ∧  ∧ ありがとう~って♪♬
    ( • ∀ • )  •*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♪˛ • ~♬
___ ___伝えた~くて~♪
││││││││
┃┃┃┃┃
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜


まえの伝言板が埋まったので新たに~(๑╹o╹)φ
いつもコメントくださる皆様ありがとうございます⌒☆゛ 疲れた時や落ち込んだときに元気もらってます(p¨q*⋈)



今日はあいにくの雨ですが久々休み前の夜なので、かっぱ(懐かしいww)着て散歩いってきました((*´艸`))w
一生着る事ないかな~?思ってたけど役に立ったーヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

最近はレインコートもレインブーツも可愛いのいっぱい出てますよね~(*´ω`*)普段車での移動がほとんどで、雨の日もほぼ使うことがないですが。。。



みなさんお花見はもう行かれましたか??
雨と強風で せっかく今週が見頃だというのにもう散ってしまいそうな予感ですね(;'д`)
私はお花見だんご食べられたので満足☆です(*´σー`*)エヘヘ


  。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

アバター
2015/04/13 05:11
家事めっちゃします!w
主婦になれちゃうかな?w
料理はからっきしですが;;

一人暮らしは大学の時にされてた感じですか?^^
アバター
2015/04/12 22:48
こんばんは∩^ω^∩いいですね〜♪
モノマネやっちゃいますよ笑
アバター
2015/04/12 21:43
こんばんは(*^_^*)

昨日今日は良いお天気でしたね~^^
今日はお弁当を持って、友人とお花見してきました(だいぶ桜は散っちゃってましたが^^;)
シートを広げてお弁当食べて~、なんて小学校の遠足以来な気がします(笑)
会うのは6年ぶりだったので話すことがたくさんあって、喋り疲れましたw(^_^)/
アバター
2015/04/12 21:33
こんばんわ♪
寝すぎて頭が朦朧としていますw
今日は駆け足訪問で失礼します。
アバター
2015/04/12 20:34
こんばんは。まだ花粉が終わらない・・今シーズンは多いだけでなく長い気がします。もういい加減にして~
アバター
2015/04/12 20:17
えーっと赤パンジーの話をしたか忘れましたが一応こちらにも書いておきまする・w・;
(綿毛&赤パンジーのブログのコメ返事をようやく始めた為)
赤パンジーや四つ葉のクローバー・たんぽぽの綿毛などのレアカラーは、それと同種の花を収穫した時に稀に拾うことができます。
赤パンジーならCショップで売ってる青パンジー等、四つ葉なら普通のクローバーですね。
もちろん稀に拾うことが出来る中にはレアカラーだけでなく、青パンジーから青パンジーの種が出ることもあるので確立は更に低くなります。
イベントやログインボーナスで入手する機会も多いので、レアだと気が付かないで植えちゃうこともあるかもね(´ー`)
以上、遅くなって申し訳なひれす><
アバター
2015/04/12 17:45
やっほーーー^^b
暑かったり、寒かったりするから気をつけなきゃだね!
アバター
2015/04/12 17:36
こんにちは。◕‿‿◕。
菜の花メガ綺麗ですね^^
アバター
2015/04/12 17:02
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。

私もみーあちゃんがのツイッターが結構載ってるから
その都度ちゃんとチェックしてるよφ('-'*)
でも、ヲタク系が多いから日常とヲタクと
分けたほうがいいのかなとか
最近思うようになったよ(゚д゚)(。_。)_。)

今週の新アイテムは私好みな気がして仕方ないよ(・・;)
絶対イベントのフローラの衣装が入荷すると思うんだよね(*′ლ‵*)
あの羽と衣装可愛くて気に入ってるから
黄色かオレンジが入荷してくれると嬉しいな♬

名前はそのままなのよww
漢字を変えてイメージチェンジしてみましたw
春だから✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2015/04/12 16:40
ワンコと一緒にチューリップ見てきました。でも人が多すぎて^^;もう少しゆっくり見たかったです

お庭の菜の花綺麗!黄色のお花は元気貰えますね(❁´◡`❁)
アバター
2015/04/12 15:17
おこんにちわん(´ー`)ノ
休日って1日だけでも2日だけでも、終わってみると同じくらい短く感じますよネ。
人間関係はオンタイムでは仕事だからと割り切って付き合うこと…がコツなのでしょうが、そううまく行かないのが人間というものですからねぇ…w
僕もちょっと雑談してしまえば感情移入しちゃったりでイケマセンネ・w・;
RPGをやっていても主人公名を自分の名前「あきら」にして感情移入しまくってますからネ。
そういう人は、仕事終わってからや休日にどれだけストレス発散できるかが物を言うのでしょう。
しっかり休んで~><!

折りたたみは傘を閉じれば勝手に畳まってくれる折り畳み傘もありますよー。
コンパクトで小さいバッグにも入れやすかったりして便利ですしね(´ー`)b
濡れた後は…ビニール袋に入れるくらいしか思い浮かびませんね、ハイ。。
なるべくささない様に~で濡れて風邪引かないように気をつけてw
その方がもっと面倒くさいことになるかr
   
コメントを貰って1週間後とかに返事になると、つい自分がなんてコメントしたか忘れて困りますね(真顔)
過去のコメントを見直しながらでようやく思いだします…w
えーっと…僕の外見は大学生。中身は35歳くらいのオッサンでs
まぁ姉2人も居れば嫌でも紳士的行為が身につくものですね(´Д`)
ということで超紳士です★
…って文字にすると超戦士に見える不思議(何

えくぼはあとから出来たりするんですねー。
僕は幼少期から変わらずなので、生まれつきそういう顔なのでしょう。。
程よい筋肉と脂肪が必要なのかね~。
みーあさんは接客業で筋肉を得たのk
女の子はあると可愛いけど、男は無きゃ無いで良いと思っています…w
まぁ脚と言えば脚ではありますけどね。
さすがに…公の場で言う度胸はありません…w
アバター
2015/04/12 13:17
みーあちゃん、こんにちは。^^
仕事終わったかな?
今日は日曜だから混んでいたでしょう?
これから何するの?
アバター
2015/04/12 11:41
猫ちゃん3匹とかめっちゃ癒されるやん(^^)
僕もなんか動物飼いたいな〜w
一人暮らしやから寂しいわっ!w
アバター
2015/04/12 11:17
こんにちは♪

最近眠くて仕方ないです>_<
疲れがたまっているのか、春だからなのか……。
朝、一度文鳥たちのお世話をしてからまた眠ることもあるのですが(^^;)文鳥たちのさえずりを聞きながらウトウトするのは至福の時間です^^
起きろー!と叱られているような気もしないでもないですがw

昨日はまた弟がケーキを買ってきました♪先日母のお誕生日だったのです^^
イチゴのケーキでしたが全部違う!4種類(4人家族なので)のイチゴのケーキ!!
シフォンケーキだったり、抹茶や小豆を使用した和風のケーキだったり。
わたしが食べたのは恐らくナッツ類が入っていると思われる香ばしい生地にイチゴがたくさん載っているケーキでした。
美味しかったです!!
ちなみにお誕生日当日には父もケーキを買ってきてました(モンブランでした^^)
わたしも買ってくるべき・・・?(笑)

お庭アイテムの限定販売はどうしてなくなっちゃったんでしょうね・・・。
お部屋アイテムもですけど、フリマやプレゼント出来るようになって欲しいですよね。


アバター
2015/04/12 00:06
おぉー!
そんなサングラスが(*゚Д゚*)
それは是非ともかけて本田選手のモノマネをせねば(`・ω・´)!
アバター
2015/04/11 23:22
やっほーーー^^b
少し冷えてきたーーー^^;
アバター
2015/04/11 22:30

こんばんは★
あ、コレ|、ン、)ノ 高校時代の生徒会メンが一時期
めっちゃ使ってた顔文字!
懐かしい~|、ン、)ノ

ですよねーw
しかもこの間、書いてる途中で、メール開いたら
書いたの全部消えてめっちゃショックでした…
みーあさんもいっぱい書いてくれて嬉しいです!!*
ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

そうでしたか!!*それならよかったです(´・ω・`)
この間、お友達に指摘されたもんで………
そうですよね。書いたらスッキリするし、
みーあさんみたいな素敵なお友達から
励ましてもらえて、元気になります(^ω^)

そうなんですよね~(´・∀・)
お友達が互いに知らない人ばっかりだと
きっとあまり見られないと思うけど
共通の友達とかいるとなかなか難しいですよね。

はい…でも、“ぷちにとっては”ってだけで
相手の方にしてみれば、ぷちのことは、ぷちが
相手に対して想ってるほどでは無いように思います(つω・`。)
うんうん…ぷちも自分からは切れないです(>_<)
寂しがり屋だから駄目なんですかねぇ…(´・ω・`)?

兄は…うーん……どうなんでしょう?
子供の頃はいじめられてばっかだったからな~(笑)
でも、根は優しいっていうか、いざってときは
頼れる存在だとは思いますw
やっぱ兄弟でいるとそうなりますよねwww
兄弟の宿命…?
でも、自分が何か忘れたときに、
借りに行けるのは、兄弟の特権ですよねw

なかなか叶わないもんですよね(^ω^;)
あ~…大人になると、若い頃と違って
結婚とか意識するようになるからなんですかね…?
でも、10代の頃に突っ走ってたって凄いです(*゚0゚*)
ぷちなんて、ただ目で追うことしか出来なかったですもん(๑>﹏<๑)
今はリアで好きな人いないけど、
今でもそのくらいしかできません(´∩ω∩`)

アバター
2015/04/11 22:10
こんばんは。今日は眠くて眠くて・・新年度の疲れが出ているのかもしれません(^^;
アバター
2015/04/11 20:42
はいっ∩^ω^∩♪
結構色んな種類のサングラスがありましたよ〜(*゚Д゚*)
アバター
2015/04/11 20:19
ふふふ〜∩^ω^∩さっきユニクロのサングラスコーナーで遊びでかけてみたら、本田圭佑だって言われました笑
そこまで短くないよ〜(*゚Д゚*)!

おぉー(゚∀゚)僕も黒髪男子LOVEですよ笑
アバター
2015/04/11 20:02
うん、甘いもの食べてる時って幸せだよね~。^^
何食べてるのかな?
アバター
2015/04/11 18:35
ハイカットだからぬげないみたいですよ(*゚Д゚*)
でも3cmは凄いですよね笑

かなり短くしてきました∩^ω^∩カッコよくなんてないですよ〜(つω-`)笑

なかなかいい曲ばかりチョイスされてますよ♪
アバター
2015/04/11 17:40
少女マンガ?
ぷぷぷ。
もう大人でしょ?^^
かわいいね~。
漫画は姪っ子が好きなので、時々借りて読んでますよ。
アバター
2015/04/11 17:08
こんにちは。◕‿‿◕。
甘いモノって幸せですよね^^わかります。
アバター
2015/04/11 15:42
こんにちは(`・ω・´)今日は今からさっぱり髪切りにいきまーす!
ほんとですよ〜(つω-`)うぅ…しばらく再販はないと思いますとかゆってていきなりですからね笑
ですよね(*゚Д゚*)僕の友達は足が大きいほうがかっこいいからって3cm近く大き目を買ってましたよ笑

あっ!魂リクですね∩^ω^∩あれ買いましたよ♪
アバター
2015/04/11 15:11
本やさん行って、どんな本買うの~?
アバター
2015/04/11 14:10
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日は晴れたり曇ったりです。
英会話がありましたが、疲れたので休みました。
今日は家でゆっくりします。みーあちゃんは仕事ですか?
帰って来たら何するのかな?
今日はどんな一日でしたか?^^
アバター
2015/04/11 14:06
こんにちは(*'▽')1日雨かと思って予定をキャンセルしたのに、なんと!晴れてきました( ゚Д゚)
来週あたりから新ドラマ続々出てきますね~( *´艸`)
斎藤工さんかっこいいけど、あのドラマはちょっと・・・(^_^;)
アバター
2015/04/11 14:04
嬉しいお言葉を!w
おお、みーあさんのコーデ確かにリアル感でてますね^^
めっちゃ似合ってていい感じですねbb

猫好きさんでしたか^^
猫はリアルで買ってるんですか!?
アバター
2015/04/11 13:36
なんかみーあさんに服装似てるって言われてから自分のアバ見るたびに笑ってしまいますw
アバター
2015/04/11 13:35
おお~!そんな感じになりますよねw
ラインとかフェイスブックで勝手にまったく知らん人が登録されるのめっちゃいやですよねww
どうにかならないのかな><

あと、ツイッターよろしくです^^
アバター
2015/04/11 10:57
僕もリアの人には教えないでやると思いますw
アバター
2015/04/11 10:47
おはようございます!
仲間ですw
またいろいろ教えてくださいね^^

む、リアでやるとは!?
アバター
2015/04/11 09:55
こんにちわ♪
昨日はまたINできませんでしたorz
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です!

ミフィも職場のこととか色々書いてるからバレたら怖い・・・
リア友で知ってる人は何人かいるんですけどね。
書くにしてもフェイクとか所々に入れた方がいいのかもしれませんが
そんな器用なことできないですよねw
ドラマの主人公とかなら名前被ってもいいじゃないですか(*´艸`)
ミフィなんてすごくマニアックなゲームの登場人物と同姓だったり同名だったりですよ・・・
アバター
2015/04/11 02:53
じゃあ、これからもおいしいものいっぱいアップお願いしますね!w
僕もツイッター始めます!
アバター
2015/04/11 00:33
お久し振りです^^
まだまだ寒いですね(>_<)

体調を崩して体力が無いのでレイコップで体を動かしていますw
アバター
2015/04/10 22:11
こんばんは(=゚ω゚)ノ
それが再販した分も全部売れちゃって…( ;∀;)チクショウ
靴は無事ゲットしました(/・ω・)/かなりピッタリ目で履くのがちとしんどいですが…でもいいシューズです☆
アバター
2015/04/10 20:58
やっほーーー^^b
いがぐり、痛いーーー^^;
アバター
2015/04/10 20:06
こんばんは☆

お庭に置いてあるイースターのアイテムは今回のイベント特典じゃないんです~。
以前、期間限定のお庭アイテムで販売していたのですw(もちろんCコインですw)
ちなみに農園の方に置いてあるたまごフェンスが可愛くてお気に入りですwもっと買っておけばよかったと今更後悔……w

来週の新アイテム、楽しみですね!
やっぱりみーあさんも仰っていたように、あの綺麗な羽が一番気になっています。何色が出るかなあ^^
アバター
2015/04/10 17:28
こんにちは(*'▽')今週はお天気に振り回され体調がイマイチです;;
みーあちゃんのコーデは妖精さんみたいで可愛いね❤
来週の新入荷が楽しみです(*´▽`*)
アバター
2015/04/10 15:36
フローラ、来週限定みたいですね!ほっと一安心ですw
黒ガチャ余計に回さなくて済みそう(✿>‿<)ノ

あの菜の花なら桜の木にも合いそう♪
でも栽培ポイントが少ないのよね。。何引っこ抜こうかな
アバター
2015/04/10 15:25
寒いのでお昼スパイスたっぷりカレーを食べました。でもカレーの後アイスを食べたくなる法則w

お庭アイテム再販は構わないのですが本当に高いですよね!
せめて無理なく期間中に全部集められるような設定にしてくれたらいいのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

お庭の菜の花綺麗!私も1パックだけ育てようかなw
アバター
2015/04/10 12:43
こんにちは。◕‿‿◕。
来週やっとフローラきますね!!
楽しみです*´д`*
アバター
2015/04/10 11:39
こんにちは♪
やりたいことが多いっていいですね!素敵だと思います^^
やりたいことというより、やらなければならないことをやるだけで精一杯なこの頃ですw

昨日、ようやく晴れたのでやっとお花見に行ってきました。おかげでまたクタクタですw
やはりもう、残念ながら葉桜が多くなっていましたが、黄緑色の葉とピンクの桜のコントラストも綺麗でした^^

みーあさんはクマさんの耳ですね♪わたしはウサギさんにしました~。
おすわりひよこが可愛いのですが、思ったより高い……T_T 微課金にはツラいです>_<
去年の『タマゴからひよこ』があるし、今回のひよこは諦めました。

ガーデンイベント、テーブルとかチェアとか素敵ですけど無理そうです~。うまくいけばどちらかはもらえても、やはり両方揃えないと使えないかな~と思いますし……。
ガーデンゲートや石畳あたりを狙おうと思ってます^^

アバター
2015/04/10 10:17
見てきました~^^
なんかいろいろな写真が載ってておもしろかったよ!
とりあえず、食べ物の写真が多かったから見てる途中でお腹すいちゃった(笑)
アバター
2015/04/10 10:04
そうなんですか!
まぁツイッターはそういうもんかもしれませんね(笑)
じゃあ、ちょっと見てみようかな^^
アバター
2015/04/09 23:22
いや〜去年から言ってた香水なんですけどね。。
まさかの告知なしの再販だったのです(つω-`)笑
ほんとこのメーカーさんは他の商品は受注生産、予約販売があるのだからこそ。。お願いしたい笑

忙しい時は何かを犠牲にしなければなりませんね〜(つω-`)
アバター
2015/04/09 23:16
こんばんわ♪
昨日の夜更かしが祟って帰ってきてからすぐ寝てしまいました。

珍しい名前だと、名前バレも慎重になりますw
リアル知り合いとかがいないとも限らないもので・・・
その点、普通の名前だと問題なさそうで羨ましいです(*´艸`)
アバター
2015/04/09 21:36
みあちゃんこんばんわ♪
お仕事は新しい作業始まってまた忙しくなったよ(¯―¯٥)w
また勉強することがいっぱいだよ♪

ひさしぶりにセレクトショップ行ってお買物してきたよ^^
実際行くのもたまにはいいかも♪
アバター
2015/04/09 15:16
みーあちゃん、こんにちは。^^
お元気?
ゆぅゆぅがまた牡蠣食ってるんだって。
腹壊すよね。

仕事終わった?
お疲れ様。寒かったね~。この前雪降ったんだって?
こっちは降らなかったけど。

最近ちょとパソコンスクールさぼって家でゆっくりしてます。
また頑張ります。
あー、なんか甘いもの食べたいなぁ~。
アバター
2015/04/09 02:15
こんばんは^^
夜遅くの訪問です!
アバター
2015/04/08 21:04
やっほーーー^^b
4月なのに寒いねーー^^;
アバター
2015/04/08 19:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みーあちゃんの方は
忙しそうだね(´Д`;)
身体大丈夫かな?
無理しないでね(´・ω・`)/~~

今年もイースターは黄色!と思ったんだけど
黄色がなかったから緑にしてみたよ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
でも黄色が混ざってるから黄色のドレス?なのかな??

最近みーあちゃんツイッター結構やってるね♬
気付いたら返事するから
ちょくちょく遊びに来てね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

最近ニコタに来てなかったから
油断してたんだろうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
詰めが甘い子だよww
アバター
2015/04/08 18:16
なんか、コメント書いてたら1000文字超えちゃって
ちょいちょい省いちゃいました(^∀^;)
すみませんmm
アバター
2015/04/08 18:15

こんにちは!!
昨日はコメントありがとうございましたmm
昨日のイライラは半端なかったです((
普段よっぽどのことがない限り、イラついたり
しないタイプなので、親も、どうした!?って言ってました(^ω^;)
なんかもうイライラと悲しさ?とかが
ぐちゃぐちゃな感じになって....
ブログでみーあさんを嫌な気持ちに
させちゃってないか...なんかすみません。
でも、みーあさんからコメント頂けて
めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
普通?だったら、みんなスルーしますもんあんな愚痴w
みーあさんからのコメント読んで、なんか…
ほっとしたっていうか、分かってくれる人おるんや…!みたいな…
とにかく嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました(๑>﹏<๑)

みーあさんもんもんしてハゲそうって...∑(°口°๑)
ぷちで良ければ、ハゲる前にお話聴かせてくださいね。
少女漫画一気読みとは…!社会人の特権ですね♪
ぷちみたいな貧乏学生にはできないので…いいなぁ★
本屋さんってなんかいいですよね~!
ぷち、図書館好きなんですよねっw
だから何となくわかります!

確かに、ここだと他の人に聞かれたくないことは
書けませんよねー。その時はまぁ、Skypeなり何なりと…w
専用の伝言板作るとかもありますしね。
あんまり保証(?)は出来ませんが…(^ω^;)

前にもありました~
というより、何回もされてます(^∀^;)
ネットって言っても、“対人間”っていう点では
リアと変わらないので、気にしないでいるのも
なかなか難しいですよね...(´・ω・`)

そうなんですよ~!
でも、やっぱり楽しいのは運動会くらいで…w
兄や弟の忘れ物を届けたりとか、
よくしてた記憶があります(^∀^;)
あとは、欠席した弟の連絡帳を、職員室まで届けたり、
体操服の名札とかを兄や弟の分まで買いに行ったり...
思い出したらいろいろ出てきますねorz
ぷち、意外と使われてた?w
でも、兄が同じ学校にいて、何となく安心感はありました!!*
いじめられたら兄ちゃんが許さないだろうなーってw
いじめられることは一度もなかったんですけど、
やっぱり何となく安心してました(^ω^)

おおお!学校で彼氏作るとか、放課後デートとか
めっちゃ憧れてました!!
結局叶わず…w
もう一回高校生くらいをやりたいですよね~
アバター
2015/04/08 16:10
こんにちは。◕‿‿◕。
今日は寒いですね~ ´д`
アバター
2015/04/08 15:43
4月だというのに雪が降りました。冬将軍まだ居たの!?Σ(◕ˇロˇ◕❀
アバター
2015/04/08 08:04
ありがと、また寒くなったけどみーあちゃんには一足早い春が来てたっけ?!
うまくいってっかな、お幸せに、そしてさらに(⌒0⌒)/~~
アバター
2015/04/08 02:00
こんばんは(`・ω・´)!
いや〜意外と流行らなかったです笑
おぉー!チアリーダーみあっち見てみたいですね(゚∀゚)!
アバター
2015/04/07 23:12
うんうん、こっちもね、超ーーーーーさぶい><
アバター
2015/04/07 22:31
こんばんわ♪
明日やっと休みですが、会社に顔出さなければいけなそうです・・・
もう少しだけ忙しそうですw

今度タウンかお部屋でお会いできたら名前暴露し合いますかw
あまりありきたりすぎても嫌かもしれませんが、珍しすぎてもダメですね。
キラキラネームは論外としても・・・
ミフィの友達に某有名人と同姓同名の子がいるんですが、病院とかで名前を呼ばれるたびに
周りが反応するのが面白いです(*´艸`)
アバター
2015/04/07 20:50
こんばんは☆
天気予報通り、また寒くなりましたね>_<
なのでまたも冬物のパジャマを引っ張り出しましたw

明日の新作アイテム楽しみです^^ ひよこのアイテムどんなのがあるのかなあ♪
アバター
2015/04/07 17:15
こんにちは^^
なるほど!
ちなみにみーあさんはどんなことつぶやいてるんですか!?

今日は休みだったので出かけてきたのですが、めちゃ寒いですね><
アバター
2015/04/07 16:49
こんにちは(*'▽')
今日は昨日と打って変わって寒々しい一日でしたね^^;
結局お花見行けず仕舞いでした~

海ほたるは東京湾アクアラインの別名!?みたいです。
外国人が沢山観光に来ていてめっちゃはしゃいでいるのが印象的でした^^
アバター
2015/04/07 16:10
初々しい一年生がまぶしい季節ですね。見かけるたびこっそりエールを送っています^^

ニコペットの裏ワザ色々あるみたいなんですよね~
満足するとキラキラが出たりするらしいです。
今更研究してみようかな^^;
アバター
2015/04/07 12:51
こんにちは(/・ω・)/
いや~応援団コス流行ると思ったのに…意外と^^;
女の子にもあればいいですよね☆
アバター
2015/04/06 22:49
こんばんはーーー^^b今日は少し寒かったーー^^;
ペットかぁーーー^^いいねーーー^^
アバター
2015/04/06 22:02
そうなんですー^^

他のお友達じゃない方の動物は抱っこできないんですよー^^

たぶん、知らない人のペットちゃんを勝手に抱っこするのを防ぐためでしょうね^^
持ち去られたらいけませんからねw←持ち去られ(ヾノ´°ω°)ナイナイ
アバター
2015/04/06 21:42
こんばんわー^^

そうそう^^ペットは( ^ω^)ノ"(・ω・ )なでなで出来るんですよ^^
あとはお友達のペットなら抱っこやなでなで出来るのです( *ˆ﹀ˆ* )♡

かわええですよね(´∀`)♡
アバター
2015/04/06 21:30
おぉ~|д゚)女性って感じですね★
白い応援団もかっこいいですよね♪
アバター
2015/04/06 20:32
こんばんは☆

みーあさんもお疲れなのですね。
わたしは主に体力的なものですけど、精神的な疲れは癒そうとしても簡単に癒せるものではないですし……。
美味しいもの食べるとか、可愛いペットと遊ぶとか、好きな本や音楽もいいですよね^^お大事にしてくださいね。

お花見行ってこられたのですね!七分咲きくらいでも十分綺麗ですよね^^
わたしはこの週末は結局お花見は行けませんでした。体調もですが、お天気も余りよくなかったですし。
弟は次の休みに期待しているみたいですが、どうかなあ……。
今週は雨だけではなくまた寒くなる予報ですよね>_<
早く本格的な春になって欲しいです~




アバター
2015/04/06 18:53
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日はお仕事かな?
もう帰って来てるのかな?
今日はどんな一日でした?

僕はパソコンスクールもなく英会話もなく家で過ごしました。
彼女が仕事が休みだったのだけど、彼女のお父さんが入院したのでお見舞いに行って来ました。^^
アバター
2015/04/06 17:50
パスタおいしいですよね( *´艸`)食べていると幸せになれますw
おぉ!それは心配になりますねw
白いと余計に…><;

ん~…ピンキリって感じですよ~><;
お安いのですと3万~からあると思います;
アバター
2015/04/06 12:56
こんにちは(/・ω・)/
ミートスパ!!いいですね★
僕はナポリタンです♪

ギター…買っちゃいましょうか|д゚)w
アバター
2015/04/06 09:02
おはようございます♪
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です。
INが不定期になっててごめんなさいorz

普通の名前であればなんとなく想像つきますね(*´艸`)
ミフィは「み」から始まるところしか合ってません(´・ω・`)
キラキラネームではないと思いたいですが、生まれてこの方
同じ名前の人を見たことがありませんww
アバター
2015/04/06 07:55
おひさぁ、コメありがと❗
人事異動とかもあって恐ろしく忙しく!ニコタは実質休会中で、全くみれてないっす
アバター
2015/04/05 21:45
やっほーーー^^b
すんごくかわいい伝言板だねーー^^
こちらは、とっても暑かったですよーーー><ムシムシしてました><
アバター
2015/04/05 21:04
おぉ~ギターやってみますか( ゚Д゚)??
アバター
2015/04/05 20:55

こんばんは~!

そうなんですか(>_<)
ぷちも同じ感じです((
最近は、気にしないようにしてますw
それもどうなのかなってなっちゃうけど
それが一番楽なんですよね(^∀^;)
人間関係のせいで、勉学に支障が出ちゃう方が
困っちゃうので...
みーあさんも、なんか愚痴りたくなったときとか、
いつでもぷちに言ってくださいね。
お話聴くくらいは出来るので♪

いやいやいや!読んでない方が確率低い
っていうのが、ぷちと親友が出した結論ですよ←
ぷちも親友も、「少女漫画みたいなのはありえない!」
って現実的に見すぎてるところがダメなんだって話してましたw
夢見てるくらいが女子っぽくていいんですよ、きっと(*´ω`*)

そうなんですよ!!*
ぷちのこと嫌いになっちゃったのかな?とか、
前みたいに、そのうち何も言わずに
バイバイされちゃうのかな?とか、
色々考えちゃいます(๑>﹏<๑)
気付いたらその人のこと考えちゃうし…
何とかして欲しいです(´・ω・`)

ありがとうございます!!*
お手伝いに行ったのに、ぷちは特に何もしてなくて
何しに行ったんだろう?ってなっちゃいました(´っд・。)
はい!同じ学校なんですよ~
中学は、ぷちは地元の学校に通わなかったので
一緒にならなかったのですが、小学校はもちろん、
受験のある高校、大学まで弟と同じですw
兄とは、小学校が一緒だったので、
当初、兄、ぷち、弟の3人が同じ小学校で
参観日は母が一瞬でいなくなるので残念でしたorz
その点では、みーあさんいいなぁ♪ってなりますw
運動会のお弁当の時間は、楽しかったのを覚えてます(ฅ'ω'ฅ)♪

アバター
2015/04/05 20:19
ギターは楽しいですよ∩^ω^∩
でも、楽譜によっては適当な楽譜もあるので難しいですね笑
アバター
2015/04/05 20:03
いぇーい∩^ω^∩笑
おぉ!弾けるのでは(*゚Д゚*)?
アバター
2015/04/05 19:09
みあっちピアノ弾けるんですか(*゚Д゚*)?
いきものがかりですよね∩^ω^∩♪
アバター
2015/04/05 18:34
こんばんは(/・ω・)/
今日は珍しくバタバタしてました;
そうなんですよ~|д゚)普段の行いが大事ですね★

これからも真面目に丁寧に頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ

回し蹴りカッコイイ…|д゚)

そしてよく見たら…伝言板のキャラが歌ってる(; ・`д・´)
アバター
2015/04/05 12:27
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暖かいね。
何してるのかな?
休み?
アバター
2015/04/05 08:54
今日もまた雨予報。今年のソメイヨシノは散々ですね。
アバター
2015/04/05 06:23
白鷺なんですね!
自分の県鳥を調べてみたら三光鳥でした。
知らなかった(>_<)
ジュビロ磐田のマスコットということも初めて知りました!
知らなさすぎです
アバター
2015/04/05 00:54
文字数制限の壁に阻まれ連投失礼><;

3月生まれです(´ー`)ありがとう!
日差しの下で歩くと汗が出てくるくらいですね~。
それでも16時過ぎると今度は寒かったりして、服装の難しい時期(´Д`)
誕生日はステーキを食べました(歓喜)
…もちろん姉からチーズケーキを貰ったので食べましたよw
おいしかった~。
ありがとうございます^^良い年になれるよう努力しますb
アバター
2015/04/05 00:47
あらら、風邪引かないように><
急な雨が怖いので折りたたみ傘は常備してマス。
万が一をも考慮する慎重な男…!

コメントの返信でつ。
まだ見てませんでちたorz

そう!
髪型がちょっと違うかなぁ…くらいでメガネあり、服装ピッタリとリアルと完全一致ですよw
こんな人を見かけたら声をかけてくd(
…あ、ポシェットは違いマスネ。
もっとカッコイイ物です(`・ω・´)キリッ

778~778~78987876~♪
は「さくら~さくら~やよいの空は~」の琴の譜面ですネw
小学校の頃習ったのを思い出して、桜を見た喜びと相まってついつぶやいてました^^

>ラーメン
思い込みはあるかもしれないですね~><
それを混みでも…150円くらいで食べれそうな味でしたけどね(´Д`)ガッカリ

ねこみみフード可愛いです(´ー`)
年齢なんて飾りです。
まずいと思った時には自分で気付くものです…!
(う●ちやおし●こ話題で未だに笑っている自分から目を逸らしつつ)

男の童顔はあまり良いものではないですね…w
肌が綺麗でいられるのはそのせいだとしたら嬉しいけれども(´ー`)
威厳を保つ為にメガネをかけているのですが、それでも大学1年生に見えると言われた悲しさ。。
じゃあ何ね?メガネ外したら高校生かね?って感じデスヨ。。orz
ヒゲも生え揃わない(つくしのようにちょくちょく生えてくる)し伸びも遅いので、剃ることすら面倒で抜くこともアリマス。
笑うと笑窪が出来るしね…笑わなければまだ大学2~3年生くらいにはなれそう。。
店長~!ヒゲ分けてくれー!!

美容体型!
日々気をつけて頑張ってる証拠ですね^^
女の子は食べるの好きだったり甘いの好きだったりが多いので、それでキープしている人はエライなぁと思います!

胸派?ふふん、おこちゃまめ。
尻派?ふふふーん、おっさんめ。
僕はそんな部分じゃないのだよヽ(゚▽、゚)ノへへーん!
(ただの変人)
ほほう。字とは珍しい~。
書道教室に8年間通っていた僕に死角はなかった( ゚ ー゚ )ドヤァ
…ただし毛筆は得意でも硬筆はダメダメでs
つまり鉛筆やボールペンの類は苦手です^q^
アバター
2015/04/04 22:25
こんばんわ♪
繁忙期じゃないのに忙しくてIN時間が削られてます。

平仮名の名前というと、「めぐみ」とか「ひとみ」とかですかね。
友達にもいますがコンプレックスが酷いんだそうですw
ミフィの名前はこの年代にしてはキラキラネームの部類かも・・・
しかも姉の名前と繋がるのでやっつけ仕事感が酷くて好きじゃないです。
こういうのも隣の芝生ってヤツなんでしょうねw
アバター
2015/04/04 20:25
誕生日に上野公園へ花見に行きましたよ(´ー`)
そりゃもう…すごかったー。
すっごいの。
……人が(´Д`)
まず、駅から出るだけで改札前大混雑。
そして桜並木も前の人が気になって桜を見るどころじゃない。
上野動物園の入場券売り場も溢れんばかりの人!人!!人!!!
この時期にはもう二度と行かない(真顔)

歌ってる子も足跡も可愛いですw
カエルの傘も可愛いんですね~。
カエルが鳴くからかー・えー・る…ドロンッ
アバター
2015/04/04 19:59
こんばんは。帰宅途上、車から見える夜桜がとてもきれいでした。(*>ー<*)
アバター
2015/04/04 18:53
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

桜並木歩いてきました♪桜舞いちる中を☆途中カフェ休憩♬
アバター
2015/04/04 16:22
こんにちは(/・ω・)/★
足のほう無事なんとかいけました|д゚)仕事場でも心配してもらい、気を遣っていただき…
いやぁ…真面目に働いておくもんだ( ;∀;)人のやさしさが染みた一日でした…

いやぁ~><;でも僕も来るときは一気に来ますよ~w
アバター
2015/04/04 15:13
みあちゃんこんにちわ♪
なんだか急に土日休みになって友達に予定空いてるか聞いてるけどかなり無理が(¯―¯٥)w
この仕事休みが直前になんないとわかんないからそこは困る><w
あと最近お仕事中にニコやる時間がありすぎてそれも困るよww
アバター
2015/04/04 15:00
こんにちは^^
それわかります!
なんか面白いこととかあると誰かに伝えたくなりますもんねw
僕はいまだになに書いていいかわからないですb

ツイッターって登録はしてるんですけど、おもしろいんですか!?
アバター
2015/04/04 10:20
おはようございます☆

次週入荷予定、確認しました!
ほんとだあ^^ひよこってありますね!!来週は動物系が多そうかな?楽しみですね^^
耳付きボンネット、ひよこの耳は見えないからボンネットにはならないなあ。ひよこが乗ってるとかなら可愛いかも。
あ、ちなみに文鳥は換羽で羽が抜けると、たまに耳が丸見えになっちゃったりもしますw
マイメロは、少なくともイベント期間中は諦めます^^;余裕が出たら販売終了までに購入できたら良いなあ。

最近ちょっといろいろ外出が多くてくたびれてます……>_<
この週末、弟がちょうど休みなのでお花見に行くかもなのですが、もう留守番していようかなあ、と^^;
あと、お天気も心配ですね。今はこちらは降っていないようですが、かなり曇りがちです。
みーあさんはお花見はもう行かれましたか?
アバター
2015/04/04 09:01
昨日も酔桜。千鳥ヶ淵が強風のお蔭?でピンクのお堀になっていて綺麗でした♪

この時期にカエル!?冬眠からかえったのかな?w
アバター
2015/04/03 22:50
そうなんですよ~><;先生お厳しい…w
えぇ!食べてるのに増えないです( ゚Д゚)でも去年よりは3kg増えたんですけど…筋肉かな?脂肪かな?w

そうなんですよね><;
どうも晴れの日じゃないと気乗りしなくて…w

ですよね|д゚)音が相当…バキィ!!って音がしました;
自然治癒に…まかせ…( ;∀;)
アバター
2015/04/03 22:08
お母様…|д゚)
まさかのラスボスがここに!!w
アバター
2015/04/03 21:33
おぉ~それはアリですね( ゚Д゚)b
父と娘のコラボですね←違っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.