Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 爆買w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

二月に課金しようと思っていたけどw、迷いの迷って販売終了直前
課金&駆け込み買いしてしまったw-その爆買がこれですw

毎日、20円安いスーパーにチャリこいで行ってる同じ人物とは思えない
散財です^^;

でもね。
おそらくーその馬鹿馬鹿しいのが人間なんだと思う(←自己弁護とも
思うが否定はしないよw)

アバター
2015/04/09 18:25
今晩は。
人間無理は、駄目ですよ。内なる心の言葉に耳を傾けましょう。(^v^)
アバター
2015/04/03 23:56
淡い色合いなのがいいですね^^
アバター
2015/04/03 23:24
紫のドレスが美しい^^
(でも、名前は「ゴシック」なんですね^^;)
アバター
2015/04/03 22:45
>トシraudさん
それがね~、複雑なんですけど九州資本のスーパーが激安でして^^;
おそらく北海道資本のスーパーは、あの値段無理です。。。

例として、よく知られているのが、明太子。
原料は北海道産で九州え加工、全国に出まわっています。北海道もなんです^^;
九州で付加価値ついて北海道のスーパーで売られているーそれが現実です。

北海道の一次産業就労者は、今も試行錯誤と懐疑の真っ最中なんだと思います。
それでも。やっぱ同じ条件なら値段安いスーパーのメーカーを選択してしまう。。。

しつこいですが。でも。やっぱ北海道の資源は豊富です。
食糧基地として、その存在を知って戴ければなぁと思います^^

今日は地元のツブを買って醤油で煮込みました^^←付加価値が低い主婦
ですorz


アバター
2015/04/03 22:08
私は、雪印の6pチーズが好きなんですが、20円違ったら行ってますよwww 乳製品は敗戦後の統制経済が残存してるから、値段がムチャクチャですしw 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.