Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

なんか、天気悪いっすね~
今日は、風強くて・・・桜吹雪だったし・・・

花見の予定は、ないけど・・・花見は、今週末までかねぇ~?

アバター
2015/04/04 23:31
だいぶ〜桜が散っとりましたょ〜(╥ω╥`)
しかも~明日は雨っぽぃ…|||||(=ω=。)ガーン

花見がぁ〜花見〜〜〜〜( ;∀;)
アバター
2015/04/04 22:57
土日、予報はイマイチだったのでお花見あきらめてたんですが
起きるといいお天気でした~(お昼過ぎまでですが~)
近所の川沿いの満開の桜で春を味わってきました♬
アバター
2015/04/04 21:23
こっちはまだ、二分咲き?三分咲き?くらいだった^^;
明日は雨から、雨の予報だし、見頃は来週末かなぁ
アバター
2015/04/04 12:24
今日、職場で一緒のおばちゃんは花見をしてるらしいw 
花粉症がひどくなってからは花見なんてしないぜぇ~
何がうれしゅぅ~て花粉まみれでご飯を食べなあかんねん!(▼皿▼メ)ノ
アバター
2015/04/04 07:20
一昨日、むちゅこと
カメラ持って
デートしてきたー。
アバター
2015/04/04 07:19
うむむ、
って書いてあるのに
なぜか、
ざわわ
が、頭に浮かんだわ。

アバター
2015/04/04 00:32
うむむ

車では見かけるけどね

素通り
アバター
2015/04/04 00:23
標高が高くなれば 花はまだ楽しめるよ~♫
北上してみるとか・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.