Nicotto Town



ま、いっか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2015/04/04 00:19

おやすみなさい。^^

アバター
2015/04/05 11:23
むさしん、おはよう~!^^   昨晩は寝落ちでごめんなさいでした~!!><

今日はこれから、ビジネスのお勉強セミナーに出かけます~♪
戻って来てメシ終えて、インするのを狙ってる~。^^
もし会えたら嬉しいな~ んん~...(´ε` )

都合が悪かったら、記事ごと消しちゃってね~?
アバター
2015/04/04 22:22
むさしん、こんばんは~^^
ホントにドーナツ返し上手だね~♪

ゆきこは飯が終わって家にいます~^^
出来たら、会いたいな....。

アバター
2015/04/04 17:47
まいどっ☆ こんばんは☆

はい^^ ま そういう日も ありまっす^^w
お疲れさまでっす^^
また がんばってくださいね~^^♪ わたしも がんばります~^^♪
ファイトでっすw むさしさんw


今日は 雨があがったあと 少し 涼しかったですw
数日 もわ~って感じだったので 涼しさが 心地よかったですw
昨日の雨にも 桜は 散らずにいてくれたので
また 見に行ってきましたw
少しだけ 葉っぱが でてきてる桜も ちらほらと・・・
時間が 確実に 流れてるなーーーって 思いました^^

さて 今日は ちょっと 遅くなったので ドーナツとの根比べは
少しだけに しまっす (。・ω・)ゞ  ←いいわけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.