Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネズミーランドの 魔法使い

ネズミーランドの 魔法使い

もらったステキコーデ♪:33

ゆこたん、負傷により

本日はコーデ、手抜きでごめんなさい。(*_ _)ペコリ

アバター
2015/04/04 23:24
ぽこさん こんばんは~

ぽこさんの魔法の力で、早く治して~

(o ・д・)ツ⌒●痛いの痛いの 飛んでいけ~~
アバター
2015/04/04 23:21
KIKIくん 痛かったよぉ~(ノд・。)

ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ
アバター
2015/04/04 23:20
ナンシーさん こんばんは。

一応、打撲だけで済んだので大丈夫です。(*´ー`*)ノ
でも・・・ヒザのアザが酷いことになっています。
消えるまでは、当分、ミニスカートははけませんね。
(治っても穿かないかぁw)
アバター
2015/04/04 23:17
ケイト☆さん こんばんは~

最初に痛かったところじゃないところが、痛くなってきました。
肩や腰も痛くなってきて、手首まで。
今日は一日、お買い物にも行かず、家でゆっくり寝ていました。
よたよたと歩く姿を見た娘に
「なんだか、おばあちゃんみたいw」と笑われました。
(*´ェ`*)ゞ確かにw
アバター
2015/04/04 23:03
その後の具合はどうでしょうか?
魔法で怪我が治ると良いのにね~^^;
アバター
2015/04/04 11:34
ありゃΣ(・□・)大事になさってくださいね
アバター
2015/04/04 10:33
ええ~~大丈夫ですか?(>_<)
アバター
2015/04/04 08:38
次の日は痛みが出てるんじゃないかな
おだいじにねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.