Nicotto Town


のんびり日記


お久しぶりです。

はぁー。

大変でした。

ずっと熱が引かなくて、リンパが腫れたり、とても痛かったりして、ずっと部屋で寝てました。

薬のおかげで、大分良くなったので、今日はやっとインできた・・・。

ってことで、とても暇ですwww

タウンに遊びに行くので、良かったら、相手してくださいなー!

アバター
2015/08/12 02:47
嫌ではないけど一応大人なんでよけれは話す?
アバター
2015/08/12 02:43
学生小学?大人に近くないと話合わないよ。
どうします。
アバター
2015/08/12 02:37
こちら一応大人ですけどいいの?
アバター
2015/08/12 02:33
友専用なんですね。大人?
アバター
2015/08/12 02:30
そうですよ
アバター
2015/08/12 02:26
鍵してる?
アバター
2015/04/05 13:34
お久しぶりです。
此方に失礼します

コメント有難うございました
自分たちも卒業旅行で、という話だったのですが
全員ばらばらで時間が合わず、流されて…この時期笑
鈴奈さんもいつか時間の合うときに友達と行けるといいですね!
アバター
2015/04/05 00:45
鈴奈あ…いる?ww
話そうよーー^^
アバター
2015/04/04 14:36
熱がさがってよかったです。
肺炎になったりしたら大変ですしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.