Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


修復作業完了


先日、だーりんと大喧嘩をして、

合鍵まで返された楓ですm(__)m



喧嘩の翌日、

幸い、お仕事はお休みだったので

昼間で死んだように眠り

だーりんからのメールで目が覚める。



酔って、感情がたかぶって別れを言い出すことは

あたしたちは多かったんですが

いつも翌日には

何事もなかったように仲直りしてた。

けど、今回は結構ヤバかったなぁー。。。



同じことの繰り返しで

別れることがお互い疲れてしまったんですね。

でも、

ちっぽけなきっかけで別れることは

後々、後悔しそうだったので

あたしは

腫れた目をサングラスで隠して

スーパーへ出かけた。

だーりんの大好きな

カレーを作るため。



2時間かけて出来上がったけど

味がイマイチまとまらない。

だーりんに一応メール。

楓「あなたを想っていたら、カレーを作っていました。あなたへの愛を込めたつもりなのに、美味しくない・・・。あたしのカレーには、幸せ というスパイスが必要みたいです。」

・・・

夕方、だーりんから「カレー食べたい」と返信あり。

カレーとターメリックライスとサラダを持って

だーりん邸へ向かった。



カレーを無言で食べながら

二人で過ごした。



やっぱり

もう少し

一緒に頑張ってみようということになりました。



とりあえず、修復完了したので・・・

夜は激しかったですwwwきゃっ

アバター
2009/09/08 19:49
激しかったのか・・・・・・ww
アバター
2009/09/08 09:46
喧嘩する前に注文していたOL服が届いたので・・・(うきゃっ
アバター
2009/09/08 06:31
よかったよかった♪

......またコスプレ?wwwww
アバター
2009/09/07 18:06
ほーーーーっ
良かった(PД`q。)・゜・

アバター
2009/09/07 17:46
でも良かったですね^^
これからも仲良くね(。・`ω・)ノ[ I LOVE YOU]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.