Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


た、ただいまーっ(-△-;

今帰ってきましたーただいまデス(b・w・)
疲れましたよ~

いよいよ今日から体育祭に向けての練習が始まりました(´w`;
今日は全員リレーでしたよー
暑くて暑くて・・・ゾンビ化してましたw笑
で、友達と影の取り合いを・・・・w



あああああ、聞いてくださいよー;
明日の体育でマットの発表がぁぁぁぁ(-□-;;!!!
な、なんてこったぁぁぁ!
よし、今日は布団の上で猛特訓だ!w

で、できるだけ頑張ります(-w-;

アバター
2009/09/07 23:32
ファイトー!
布団で寝ないようにだけ気をつけて下さいねー!
(そんな馬鹿するの私だけですかね? 笑)
アバター
2009/09/07 21:07
がんばれや~!
練習の成果をみせつけたれー!w
アバター
2009/09/07 21:06
体育祭秋なんだ!!
私んとこは夏!暑いっつーの!!

あああ!明日体育だ!
しかもマットw一緒やんww
ガンバロー;;
アバター
2009/09/07 17:17
がんばってねん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.