Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月4日~5日)


こんばんは♫

前の日記 2つとも80コメ超えていたので先に更新します。

前の日記が終わったらよろしくです♫

今日も体調不良につき、お先に失礼させて頂くようになるかも知れません(>_<)

素敵な夢をみられますように♫おやすみなさい(^_-)-☆

4日のシン地方は 曇りなりだったけど眠くなったなり!!

4日はあんパンの日、ヨーヨーの日、しあわせの日、

どら焼きの日、おかまの日、沖縄県誕生の日

などの、記念日があります。

あんぱん、どら焼き食べたくなってきたよ。

先週実家にいた時、限定販売で○明堂の

さくらどら焼きを手土産でもっていったけど、

食べ忘れちゃったよwwおっと、おすそわけ頂いてきたけど、

どこにいっちゃったんだろう??ww

3月もあっという間に過ぎちゃったけど、

4月も素敵な思い出を残してくださいね。


遅くなったけどインゲンの日、日本橋開通記念日、清水寺・みずの日、シーサーの日、

などの記念日がありました。

ニコット釣り、土曜日に1回だけやることができて、

イースターカメ6匹とモンシロメダカ1匹釣れたから、一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

日曜日も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/05 22:48
木蓮の花が満開で御座いました 
次から次へと新しい花が咲き誇って参りました
アバター
2015/04/05 22:41
こんばんは♡朝7時に友達を見送ってそのまま遊びに~(〃▽〃 )ノ素敵な日になりますように(u_u*)
アバター
2015/04/05 22:39
こんばんは(* ^-^)ノ

体調はもどりましたか?
しんどいときは、ゆっくり休んでください^^
アバター
2015/04/05 22:24
こんばんは!今日は土砂降り:;昨日のうちにお花見しておいてよかったです^^桜が超きれいでした!
アバター
2015/04/05 22:18
こんばんは。今日の雨で桜も散ってしまったかな?
風は弱かったから残ってれば良いな(´-ω-`)
アバター
2015/04/05 22:11
こんばんは。雨で肌寒い1日でした。
花びらが減り、花の色が抜け落ちた桜の木が雨の中寂しげでした☂//
アバター
2015/04/05 22:11
こんばんは(^^)
素敵とお水のお届けです✿
家横の公園の山桜が白い花で
いっぱいになってました♪

どうぞ御無理はしないで下さいね~
アバター
2015/04/05 22:04
こんばんは^^桜の雨で、道路や自動車が綺麗に桜色になっていました^^
アバター
2015/04/05 21:52
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ 雨の中岐阜駅前、繊維問屋街のお祭りに行って来ました。洋服の大バーゲン
アバター
2015/04/05 21:51
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
昨夜は皆既月食は肉眼でもはっきりと眺めることができました。
アバター
2015/04/05 21:37
こんばんは(。・ω・。)ノ雨で桜の花びらの絨毯ができていました。綺麗だけどもったいな~い><

無理なさいませんように。
アバター
2015/04/05 21:12
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/04/05 21:02
メガアイテム「どこでもお琴」GET記念に、お城のおてんばお姫さまコーデで参上で~す( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/04/05 21:02
こんばんは^^♪
ご無沙汰しています~ 雨ばかりで桜も可哀想です~
アバター
2015/04/05 20:57
こんばんは。
昼頃からの予定だった雨が、朝から降り続けてます。
3分咲きの桜を見る予定はお預けです。
アバター
2015/04/05 20:56
こんばんは^^
あらら?もう 葉桜になっている木がありました~
今週も よろしく お願いします♪

おなか 冷やさないようにして下さいね ^_^;
アバター
2015/04/05 20:47
⋛⋋( 'Θ')⋌ Happy✿Easter ⋌( 'Θ')⋌⋚ 雨で寒いです((=_=))
アバター
2015/04/05 20:33
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今年はもうツバメが近所に飛来していました、まだ1羽だけでしたけどw
アバター
2015/04/05 20:29
こんばんは。
ニコ店の称号が【予約のとれない甘味処】甘味処ってわざわざ予約するものなの??ww
アバター
2015/04/05 20:26
こんばんは^^ 
4日はおかまの日だったのねw
アバター
2015/04/05 19:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
お加減、如何ですか お大事にしてください。
アバター
2015/04/05 19:47
こんばんは^^
久しぶりにインしました。なかなか巡回できずごめんなさい。
まだ忙しい日々が続きそうです。

体調はいかがですか?
無理なさらないように・・・
アバター
2015/04/05 19:41
明日から心機一転がんばります^^もう寝坊は出来ない><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/05 19:21
シンシンさん、こんばんは☆^^

音楽プロデューサーの「つんく」さんが声を失っていたことを知りませんでした…(´・ω・`)
アバター
2015/04/05 19:18
こんばんは。体調はいかがですか?どうぞ無理はなさらないでくださいね。
週末の雨で桜がかなり散ってしまいました。
アバター
2015/04/05 19:12
こんばんは、今度は八重桜が咲きかけてました。
アバター
2015/04/05 19:03
月食が曇っていて見られなくて残念でした~~
アバター
2015/04/05 18:21
リビングから見える景色に、今日は山が見えません><。。。
一日中、靄っていました<`~´>
アバター
2015/04/05 18:17
こんばんは♪
寒くて冬みたいです!
アバター
2015/04/05 18:12
こんばんは♪
今週末は天気には恵まれませんでしたがお花見の人は結構多かったです^^
アバター
2015/04/05 18:12
こんばんは。
土砂降りの雨の中、TVでJ2観戦しました。
応援しているチームが勝ったのでご機嫌です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/05 16:56
こんにちは♪
うさタマゴイベントエクストラステージまでクリア(。◕‿◕。)
残すはプレミアム特典のみ!

お腹の具合が悪いのも辛いですね(>_<)
お大事に✿
アバター
2015/04/05 16:45
こんにちは~✿
訪問ありがとです♬
こちらは残念な雨になってしまいました。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/04/05 16:30
こんにちは~雨ですね。桜も散ってしまうでしょうか。

シンシンさん、不調なのね。どうしたのかな。
お大事にしてくださいね~(^^)
アバター
2015/04/05 16:05
こんにちはーお天気イマイチ><
美容院でカットとカラーの他トリートメントとヘッドスパまでしましたよん♪
アバター
2015/04/05 15:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

随分ご無沙汰しちょったけど元気かえ~?
w又仲良くしてね~♡

体調が悪いの~?
大丈夫かん?!

無理せんように ゆっくり休んで、早く元気になってね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

じゃあ(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2015/04/05 15:56
珍しく日曜がお休みになったんだけど。

どこに行っても混んでいるねぇ~!

てなわけで、のんびりニコタ中^^
アバター
2015/04/05 15:54
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

本日も、シトシト雨、家でまったり^^;
したいけど、母の運転手^^;;
アバター
2015/04/05 15:49
こんにちはー♬

昨日桜の開花宣言が出ました、でも雨が続くのでいつ花見に行けるのかなぁー
あっという間に散っちゃうだろうなぁー
アバター
2015/04/05 15:30
今年の春の進行は早い 
この時期に旦那は筍クエストに出かけました 
戦利品はそこそこデカいの7本
アバター
2015/04/05 15:18
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

さくらどら焼きは 初めて知りました♪食べてみたいです(*'ω'*)
今日はイースターですね(*^_^*)日本でもイベントとして浸透してきましたね。でも何もしないですがw
春らしい爽快なコーデですね(^_-)-☆
アバター
2015/04/05 15:14
こんにちは
 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/05 15:01
こんにちは♪
夜中からずっと雨・・今日はボ~ッと過ごしています(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ww
アバター
2015/04/05 14:43
こんにちは❤寒暖差ゆえ、体調がイマイチ。何処にも出かけずのんびりしてます。
5日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/05 14:34
ご無沙汰しています。
いつもコメントをありがとうございます❤

もうしばらくニコタをお休みしなければなりませんが、戻ってきたら、また遊んでくださいね♪

ディアたん、あと2か月でお誕生日が来るのですね?!
今のうちに言っておきますww
ディアたん、お誕生日、おめでとうございま~す☆☆☆
アバター
2015/04/05 14:33
こんにちは^^明日から新学期スタート子どもの持ち物チェック・・・雑巾2枚縫いました^^;
アバター
2015/04/05 14:31
こんにちは♡とうとう春休みが終わります~((+_+))
アバター
2015/04/05 14:15
こんにちは(´∀`)
アバター
2015/04/05 13:32
(亝ω亝。)こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

雨の日曜日、家でまったり過ごします^^
アバター
2015/04/05 13:29
リアでは全く興味無いマイメロコーデに挑戦よ←ニコは何でもありwにしても似合わね〜!自分でも笑えるわww
アバター
2015/04/05 12:16
こんにちは!
1週間お天気悪いみたいで、じめ~っとしてます☂
アバター
2015/04/05 11:49
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/05 11:45
こんにちは。
ステキ&お水お届けです。
アバター
2015/04/05 10:53
こんにちは^^

良い日曜日をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/04/05 10:45
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬今日はちと寒いにょ。4月に入ったのにねぇㆀステキな休日を〜(。・‿​‿・。)♬

   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……アメフッテルㆀ
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

アバター
2015/04/05 10:41
オ♥(・ω・)♡ハ

今日は、雨みたいです!^^
アバター
2015/04/05 10:38
おはようございます^^
温かいお言葉、ありがとうございます♪
シンシンさんも早く元気になってね(。◠‿◠。)♬♫+゚
頭から風邪ひかないように(笑)

今日は妻夫木君の舞台エッグを見に行ってきます♬
大阪城公園の近くなので、花見もできたらな~って思ってます。
今は雨もあがってるので、このまま晴れてくれるといいな~(*-ω-)
アバター
2015/04/05 10:22
おはようございます☀
今日は風が強く、夕方から雨になりそうです☂
アバター
2015/04/05 10:00
(๑ↀᆺฅ|Ю雨降りの日曜日なのねー。遊びに行けないのねー。だから寝るのねー・・・ぅん?w
アバター
2015/04/05 09:52
おはようございます。
せっかくの桜もあまりいいお天気に恵まれず
散ってしまうのでしょうか?
儚い夢の様。
アバター
2015/04/05 09:48
おはようございます^^雨降り静かな日曜の朝♪素敵な1週間をお過ごしください✿
アバター
2015/04/05 09:38
こんな時間帯にニコタしたのは何年ぶりだろうw

お水&ステプP
アバター
2015/04/05 08:58
シンシンさん、おはようございます♥ 

最近、お休みの日が雨続きで、お洗濯物お外に干せません(>_<)
リアのお庭、そろそろ雑草が出てきました。
早めに対応していかないと、です。
ニコのお庭は雑草が生えなくていいです(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・
アバター
2015/04/05 08:24
カメ、昨日、釣れなかったです。
おめでとうございます。
アバター
2015/04/05 08:00
おはようございます(__)
サクラどら焼(((^_^;)私、先週2個食べました。
ま、まさか、シンシンさんの?なんてね。
アバター
2015/04/05 07:52
おはようございます。
雨の日曜日です☂
寒かったり暑かったりで体調にはお気をつけ下さいね^^
楽しい日曜日を~♪
アバター
2015/04/05 07:47
おはようございます^^ 予報通り雨。桜、頑張って~(>_<) たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/05 07:32
(*Ü*)ノ"☂おはようございます( ̄m ̄〃)素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و(日)なのに雨です(๑◞ω◟๑)
              ___         //{
             }\:.:.:.:.:>───<:.:./V  っ
             ∨/ヽ:.::::::::::::::::::::::::::: `く/    っ
             ,ゝ、/:/::: /::::{::::::::::::ヽ::::::ヽ
                /:::イ :::|::::|::、∧::::::: }:ハ::::::: ト、
         __/::::/八::::|::::|∨ ':::: /|:/| :: |:j:::ヽ はずかしいにゃ〜
        〃:.:.:/ :::,′ V|::│> ∨< |:::::jハ::::i
        ^⌒7:::::/ヽ.  ヾi:::|⌒)‐ーー(^Y!::::リ j::::|  はみ
.           /::: ∧:.:.ヽ ∧:|'^´___ `^レく.  | ::|   はみ
         {:::::{ \:.∨`ーイ( \\   ヽ. | ::|
            '::::::':、 「/∨_ノ| ヽ, ∨}    V: /
           \:::\〈//\/|  ノ}   \_   ∨
             `く⌒`ト、 ∧しヘ{       ';
             \;ハ `ー{\八       ';
               ∨  j   ヽ{\        '、
                `ー'′   \       \
アバター
2015/04/05 07:31
おはようございます(*^-^*)
こちらは今日は、1日天気が悪そうです^^;
アバター
2015/04/05 07:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆既月食はネットの生放送で観ました♪
アバター
2015/04/05 05:44
おはよう
昨日はさすがに疲れて寝込んでました
アバター
2015/04/05 03:35
こんばんは^^曇りで月食見れず残念でした。
アバター
2015/04/05 03:05
こんばんは♪ 

きょうはイースターですね ヾ(・Θ・)

おだいじになさってください
アバター
2015/04/05 01:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日はお出かけの後で通りかかったところで偶然に桜祭りをやっていて、
雨上がりの夜桜を見てきました✽

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…ステキな夢を゚*。:゚
アバター
2015/04/05 01:13
こんばんは☆残念ながら月食は見ることができませんでした~
アバター
2015/04/05 01:01
おこんばんは☆

少しでも早く、シンシンさんが本調子に戻られますように(-人-)
アバター
2015/04/05 00:54
こんばんは^^
2t時58分の黒子くんを見て癒されたいけど、それまで起きていられるか微妙です^^;(笑
アバター
2015/04/05 00:50
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

雨+強風で桜の乱舞を目の当たりにしました。素敵な休日をお過ごし下さいね。

体調不良ですのに、お越し頂きまして~感謝です♪(#^ー゚)v
無理されません様~しっかり治して下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/04/05 00:47
こんにちは☆夜桜は綺麗でしたが皆既月食はみえませんでした。
アバター
2015/04/05 00:27
体調不良・・・><
ゆっくり休んでくださいね^^
おやすみなさい♪
アバター
2015/04/05 00:14
こんばんは。

用心の為って、体調不良でらしたんですね。
どうぞお大事になさってください。
おやすみなさいませ。
アバター
2015/04/05 00:10
こんばんは。

体調が少しだけ戻られた様で~
ちょっと安心(*^-^)
でも、まだまだ無理されません様にね☆♡
体調が思わしくない中、ステキなコメありがとうございます(^◇^)
アバター
2015/04/05 00:05
今晩は、皆既月食だったそうですね。
こちらはあいにくの曇り空でした。また次回見れることに期待したいです。
でも、次っていつになるのかしら…。(^^;)
アバター
2015/04/04 23:57
こんばんは(*^^*)

〉日曜日も素敵な~
↑この考え方ポジティブで楽しい感じですね♪
早く体調が良くなりますように~♪
アバター
2015/04/04 23:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は昨日の春の嵐から一転してとても良い天気!

皆既月食とても綺麗に見えました。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/04 23:52
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅ればせながら今月も宜しくお願いします。

今日は色んな日だったのですね。
どら焼き大好きですが、今日はタイ焼を頂きました~
さくらどら焼き・・・美味しそうですね。

お天気に恵まれて皆既月食観れました~♪
前回見逃したので感動しました。

素敵な週末を~
アバター
2015/04/04 23:51
こんばんは✿ 
雨の予報でしたが振らなかったので花見ができました^ ^  
夜桜きれいですね✿
アバター
2015/04/04 23:48
d(`・ω´・+)コンバンワッ★うちのも4月20日で4さいか~^^しみじみ
今日も洗われていました^^
汗なのか 外のにおいがしてきますね
4月もよろしくお願いします 
アバター
2015/04/04 23:42
こんばんは。今日はお花見してきました^^風が吹くと桜吹雪に。きれいでした♪ステキな休日を^^
アバター
2015/04/04 23:37
こんばんは!今日は近所の公園で花火大会でした♪
よい週末を過ごしてね(。◕‿◕。)♪
アバター
2015/04/04 23:33
こんばんは。
体調早く回復されるといいですね。
今日も早めに休んで下さいね^^
おやすみなさい。
アバター
2015/04/04 23:13
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

ますます、春らしい気温になって来ましたね♪(*^。^*)
アバター
2015/04/04 23:12
こんばんは
アバター
2015/04/04 23:06
シンシンさん、こんばんは。

さっき、天気予報で来週の水曜日は最高気温9℃なんていってました。
真冬の寒さです(>_<)
冬物、すぐに出せるようにしておきます(笑)

今週もおつかれさまでした!
アバター
2015/04/04 23:04
こんばんは♪
今日は美容室でストレートのサラサラヘアにしてきました♪
あ~ニコ釣り、イースターカメに変わったんですね^^
釣りは週末にしかやらないので、レアが釣れると、めっちゃ嬉しいです♪

体調悪そうですが、ご無理なさらず、お大事にしてくださいね。
アバター
2015/04/04 22:49
こんばんわ~^^ 楽しい週末をお過ごしください。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/04/04 22:47
こんばんはw お身体 ご自愛くださいね♪おやすみなさい
アバター
2015/04/04 22:41
こんばんは^^
体調が悪いのに訪問ありがとうございます♪
今夜は少し冷えますね。
お腹冷やさないようにしてお休みくださいね。
お大事になさってください:*:・。,☆
アバター
2015/04/04 22:29
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
体調・・いかがですか^^
季節の変わり目でもありますので、お大事にして下さいね☆
アバター
2015/04/04 22:11
桜草「我国は草もさくらを咲きにけり」(小林一茶)こちらは桜草がとてもきれいに咲いています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.