Nicotto Town


ミディアムボーイ


ニコみせ:甘味処

画像

いちご大福なのですが、大福を完全に半分にカットしてしまわないで、中のいちごはそのままにして、表面半分(上から)剥ぎ取って、ミルクシロップをいちごに掛ける。甘くておいしいと思います。冷凍したいちご大福でもいけそうです。って、冷凍するまえに表面半分を剥ぎ取っておいてから冷凍したほうが?良いかも・・・本日は、皆既月食ですね・・・?よっこらしょ!お月様カラーのマイメロディちゃんぬいぐるみを抱きかかえ?、いちご大福で月見をしたいと考えます。

あら?うさカートが、勝手に動いちゃうは!クル!(右回転)クル!(左回転)どうしたのかしら?どなたか!スマートフォンの画面を親指でなぞって、地球画像を回していませんか?おやぁ?あれは何かしら?

「野郎!俺の前に姿を見せやがって!あの顔を見ているだけむかついてくるんだよなー・・・くっそーーーーーを!」

と、片手に持ったスマートフォンをなにやら親指で、何かを操作しているかのような動きを頻繁にしており・・・

「フン!・・フン!・・てや!おりゃ!」と、声を発しながら、満員電車内で、嫌いなやつの顔を目の前にして乗車しては、スマートフォンの画面を親指でなぞって、何かをしているのであった。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.