Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花見・・・


毎年のことですが
桜を見ながらの散歩はありますが
花見酒がないです^^;
たまにはしてみたいかも・・

アバター
2015/04/05 20:27
ありで・・・寂しい・・^^;
アバター
2015/04/05 20:27
一人で花見ってアリかな
アバター
2015/04/05 20:19
雨の中片手にビールですか^^;
おつまみ?
いらないでしょw
アバター
2015/04/05 00:18
先日雨降りに千鳥ヶ淵のライトアップを見に行ってきましたが、、、強者の方々は
立って傘を差しながら、ビール片手にワイワイやってましたよ~(^◇^;)

あ、おつまみはどうしてたんだろう?(笑)
アバター
2015/04/04 23:59
>トシさん
ですねw

>LEAFGさん
え^^;

>たかゆきさん
はは^^;
アバター
2015/04/04 22:32
私もお酒が飲みたい…。
アバター
2015/04/04 22:00
ビール片手に
お散歩しながらお花見・・・
でどうでしょうか?^^;
アバター
2015/04/04 21:18
静かな桜の木の下で花が散る様を眺めながら、且つ、花が散る音を聞きながら飲むお酒は、なんとも風流ですよ!都会はすべからく酔っ払いが大騒ぎしてるもんねぇw
アバター
2015/04/04 20:55
>みかんさん
えっと^^;
散る前にせめて散歩でも^^;
まだ胃がおかしいんですか?
早く飲めるといいですね(そこか^^;)

>ヴィヴィ男さん
じゃ安心して飲めますね^^
↑誰がw
アバター
2015/04/04 20:52
私はいつもハンドルキーパーですが?w
2種持ってるから? ^^;
アバター
2015/04/04 20:52
毎年やってますが今年は・・(T_T)
まぁこの天気ですしね、いいですけど。今日は寒すぎますよね(´`)=3
それにやってもお酒飲めないしぃ・・(ってそこか~w) 
こんなに呑まずに過ごすのも久しぶりです^^; だいたい胃は丈夫だったんで( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.