Nicotto Town



ゲームしていた土曜日


チラホラ雨を避けて、お買いもの。
桜もそろそろ終わりですね…さみしい(’’*
たんぽぽはいっぱい咲いていましたが。
んでもって、ゲーム三昧。
接骨院に行って、お散歩してからのゲーム。
いいですね…まったりです。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
三日間を繰り返すお話。
時のオカリナを取り返してからの三日間は、
お金集めに費やしていました(ぇ
いやぁ…お金は大事ですよね(^^;
草を刈り続ける三日間です。
他のこともちらほらやっていて、
ダンスもやってみたりしましたよ(’’*
そして、次の三日間が始まりました。
一応、ダンジョンの入り口まで行きましたよ(^^;
最初のダンジョンです…一日半かかりました(ぇ
やばい…あと一日半でクリアできるかな?
途中で時のオカリナ使うことになるのか(^^;
そうならないように頑張らないと><
難しいですね…ムジュラの仮面。

アバター
2015/04/06 07:20
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
確かに、外で遊ぶとなると風が冷たいですよね><

>MOGさん
難しいですよね…3日間だけだと><
時間をゆっくり流しても大慌てで解かないとどうにもなりません><
アバター
2015/04/05 20:21
ダンジョンは3日過ぎると最初からやり直しになるんだよ…
宝箱で取った武器と地図とコンパスは持ち越せるけど仕掛や小さい鍵とかはまたやり直し…
「時の逆さ歌」を使っても3日以内はきつい

わたしは今3番目のダンジョンへの入り口を探し中…
アバター
2015/04/05 08:35
子どもの砂遊びに付き合うのならそんなにお金とは無縁ですが、風が冷たい。。。
アバター
2015/04/05 08:31
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
雨は本当にもったいないですよね><
折角綺麗に咲き誇っているのに。

>ソラさん
スカイウォードソードもトワイライトプリンセスもやったことがあります♪
FF13はどんな感じですか…楽しそうですが難しそうです。
アバター
2015/04/04 21:17
ゼルダは息子が「スカイウォードソード」と「トワイライトプリンセス」をやってました。(Wiiです)
ソラはPS3でFF13-2をプレイ中です。
アバター
2015/04/04 21:15
桜を見ながら春を満喫!雨はもったいないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.