Nicotto Town


水都の@ホームなつぶやき…


初!のやり取り…?

プレゼント機能ができて初めての送付と受け取りを体験しました!
無事に送れたようで何より。そしたらお返しにひげがwww

どうもありがとう、真面目にサンタクロースコス服買うかなぁ。
Pコインをチャージしてありながらも全然使ってなかったりする。汗
しかもソファ用にまたチャージしなきゃいかんのに?
まだ使ってないってどうなのよw

@だったら1時間経たないで500円消えてるよな、多分。苦笑

ま、それはいいとしてだ。プレゼントの送付、受け取りだけど。
確かに最初に品物が届いてるかどうかもわからないし。
メッセージの読み方も気が付きにくいですね…汗
ブログ書こうとして開いたらようやくプレゼントに気が付いたしね!

しかも届くところって最初倉庫なんだね、驚いたw
移してすぐに改めて開いたら幸い、メッセージに気が付いたけどさ。
あれじゃあちょっと判りづらいと正直思いました。

直にメール機能も実装されればまた違うとは思うんですけど。
もう少し判りやすいようにして頂いた方がありがたいかなぁ…
と思うのが正直な気持ち。今後に期待します!

アバター
2008/12/25 07:17
プレゼントとかってメッセージ凄い分かりにくいですよね;
気づかない時多いですよw

でもそろそろメール機能も出てきそうですねw
出来れば嬉しいかなー^^
アバター
2008/12/23 01:09
なるる~
アイテムの受け渡しってそうなってるんですね。
わたしはまだ未経験なので参考にします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.