Nicotto Town



手抜き~

今日は少し早いけど、今月のお墓参りの日にした。

彼女の実家の桜を見たかったから。

咲いてるところを初めて見た。

想像よりも立派で綺麗だった。


今日は卵焼きを作ろうと思っていたけど・・・

卵を見たらどうしても卵かけご飯が食べたくなった。

という事で、昨日会得したコンロでシシャモとネギを焼いて、酢味噌を作ってみた。

かなり質素にしちゃったな~

でも、本当に卵かけご飯が食べたくなったんだよな~w


明日は鮭のホイル焼きに挑戦予定!

宣言しないと納豆だけにしそうだからw

アバター
2015/04/05 21:19
進化してる~~!
私も頑張らなくては(*^。^*)
ちなみに~今日はちくわと納豆w
アバター
2015/04/04 23:12
焼きネギで酢味噌何て、たまんないねぇ~\(^o^)/
質素でも栄養バランス取れてたらいーんじゃないかな?
私の朝ごはんは納豆と海苔とヨーグルトのみ
炭水化物抜き~
TKGサイコー!けど私はアレルギーでたぶん食べれないんだよー。どんな症状が出るか怖くて食べれないっ゜゜(´O`)°゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.