Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


無事に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

本日、無事にイースター❤亀・・・48匹げっと!

なので・・・明日からは・・・のんびりできます。

アバター
2015/04/08 00:38
親もまた 根気のいいというか 根性が有ると言うか ガッツが有ると言うか・・。
なんか 幸せな子どもだったんだね。

・・・・w 下駄履いて 運転すると 安全運転義務違反で切符切られちゃうよーって
多分 言い終わらないうちに 白煙の彼方の青春だったのか ・・・(-""-;) 

アバター
2015/04/07 23:22
ネコでも追っかけてたんでしょうか?でんでん虫でも踏んだのかしら?
一分間呼吸不全・・。

親は寿命が縮まったでしょうねぇ。
絵に書いたような やんちゃだったんだなぁ。 
多分 小学生のうちは 半ズボンで 膝小僧はキズだらけ 唯一の機動力のちゃりで遠征を繰り返すという・・・w
その頃の写真を見てみたいものだわねぇ・・( ´艸`)
アバター
2015/04/07 23:15
なんか めっちゃ凝り性で 風呂場もトイレもレールが伸びていそうだなぁ
んで 親に叱られる はよ片付けろ―とか・・w

銀玉でっぽう・・・。 ご近所にもやんちゃ坊主が居たのねぇ・・w
BB弾はオレンジ色の弾だった気がするわ・・。
アバター
2015/04/05 21:54
あ、また来てしまったわ
アバター
2015/04/05 11:09
おつかれさまでした~早いですね^^v
アバター
2015/04/05 08:00
頑張ってますねー。
頑張りスギちゃ
だめよー。
アバター
2015/04/05 00:41
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2015/04/05 00:28
48ぴきw 早いなー やっと定数確保でしたw







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.