Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ第73弾コンプ


3/12 ~4/3  コンプ23日目


少し焦り始めたころ ようやく最後のつくしが出ました
目玉が2つ、3つと出る日もあったりと 今までにあまり無いパターン
ダブりでも目玉の文字が見えれば やっぱ嬉しいかな^^


桃色バスケット ×4
いちごTシャツ  ×3
つくし       ×1




よろしければ、ダブりの目玉差し上げます♪
ただしTシャツはladiesですが 
∪*ゝω・)ノきゃっは





アバター
2015/04/11 00:02
> キャサリンちゃんへ

ホッとしたのもつかの間・・
また始まっちゃったねw
アバター
2015/04/09 13:11
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ワタシも②日前にやっ自力とコンプしましたぁ~♪
最後の「つくし」・・・・頑張りました(笑)
アバター
2015/04/06 00:28
> ごまさんへ

ニコガチャのおかげで根性つきました(*^^)v
アバター
2015/04/06 00:24
> onpuたんへ

72弾^^;
あは、コンプおめでとう✿。・
アバター
2015/04/05 16:01
おおおおー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2015/04/05 02:59
72弾の目玉がひとつずっと出なくて
回し続けた結果
数日前にやっと出ました(´▽`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.