Nicotto Town



おすすめの癒しスポット


ブログネタを拾ってきました。

癒しスポット。

よく旅行関係の雑誌とかに載ってるやつですよね。
読まないのでよくわからないんですけど。

個人的に癒しっていうと、座れて、のんびりできて、きれいなものが見える場所。

ですかね?

だからお花見でも癒されますよ。周りで酒飲んで騒いでる場合は無理ですが。

あと、図書館でもOKです。

ガラス張りの一面があるので、椅子に座って本を片手にのんびりw
たまーに、外を眺めたりしてゆっくりできると、かなり癒し。

あとは、温泉かなぁ。
温泉入ってのんびりゆっくり~も大好きな癒しですw

そしてこれは超個人的に。
干した後のお布団はまったりできますw 癒されます(^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.