Nicotto Town



つんくさん

今日のニュースを見て、びっくりしました。

癌のせいで、声帯取らなきゃならないなんて・・・


もう、あの歌声を聴けないなんて、悲しすぎる。


神様は、時に無常すぎることするんですね。

自分だったらと思うと、つんくさんは、強いな。

アバター
2015/04/06 06:16
人それぞれに様々な 困難に立ち向かわないと
いけない 時が来ますけど

今までの 築いた物を
失うような困難な出来事

本人にとっては 苦渋の選択だったと
思います

あの 歌声は聞けなくなりましたが
誰かが 引き継ぎ ツンクさんの
曲を 唄うことでしょう・・・

現実を受け入れ
今後の 自分を どう生きるか
答えを見つけた 会見だったのでしょうね
アバター
2015/04/06 00:23
はじめまして広場からまいりました((*u‿u*))

つんくさん癌だったんですね;; こちらで初めて知りました。

教えて下さって有難う御座います。

シャランQが好きだったので、とても残念です><
アバター
2015/04/05 23:33
こんばんわ。

シングルベット十八番でした。
昔はよく聞きました。

頑張ってほしいですね☆
アバター
2015/04/05 17:25
かわいそうだね。一生声でないのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.