Nicotto Town


今日の天気


2015/4/5


くもりで仕事中どっかで雨、帰りは路面濡れてたケドくもりで雨の直撃は無し。

(*´∇`*)♪

図書館で借りた本で知ったこんな判子屋さん。

http://www.ito51.com/

送り状にサインする用に、会社に要求してシャチハタ、¥800くらいの貰って今はそれを使ってましたが、自腹で今後はこれにする予定。明日金を振り込んでおこう。
(*´∇`*)♪

今月私夜勤と昼勤社内恋愛中でほとんど接点無くなりまチたが、奴今月誕生日なので、ついでに世界遺産番組が好きと言う奴ようにオーダー、誕生日プレゼント。
(*´∇`*)♪

さて寝るか
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

アバター
2015/04/06 10:01
夢芽さんおはようございます。
('ω')ノ

こっちは6時上がりで奴は6時開始なので接点はあります。
今日は少しおしゃべりしました。
(*'▽')
アバター
2015/04/05 10:34
うわさのハンコですね!

社内恋愛中さん・・・会えなくなっちゃたのですか? ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.