Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.42 (☆コーデ投稿:4/5☆)

お気に入りコーデ-エレガントな装いで♪

もらったステキコーデ♪:105

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
春先からお蔭様でフリマが引き続き好調です ♪
Pコイン特典の背景ではウェディングドレスの色違いと
白ガチャ・ゴシックホスピタルの目玉 2 点の計 3 点を、
そして 4 月に入ってからは今年のゴシックアイテムの内、
…不要だったな… と思えるワンピースを出品して
念願のエレガントゴシック・ワンピースのジョゼファを
入手することが出来ました (*^_^*)
最初は青を求めていたのですが、応募は黒!?。
他にも魅力的な応募があって迷ったものの、
…ジョゼファだものネ (^o^) … と選んで着せてみると
所持しているつば広の帽子ともピッタリ合って (^^♪
久し振りにホタル草を手にして
エレガントなお洒落を楽しんでいます (*^_^*)
(つぶやき)
 4/4 にシャ乱Q のつんく♂ さんが喉頭がんで
声帯を全摘出し、声を失ったことを公表されました。
まだ 40 代の若さでは癌の進行も早く、
他に治療方法がなかったのでしょうが、
歌手が声帯摘出で声を失う選択をしなければならなかった
心境を思うと言葉がありません /(>_<)\
声を失った分、ひとえに癌を克服して
元気になって頂きたいと願うばかりリです。
… 彼のこれからの人生はまだまだ長い!!! …
新しい使命の分野を開拓して益々、活躍して頂きたいと
心からの祈りを捧げる思いです。
~  つんく ♂ さん  頑張って~ (*^^)v ~
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/08 10:53
こんにちは♪100コメゲット^^
どこか埼玉だっけ?雪とかみぞれとか。おぉ~い(気象の)森さん~ほわ~っとした雰囲気で好きw
アバター
2015/04/08 10:41
こんにちは^^ 今朝はみぞれが降っていました。 寒いです。
アバター
2015/04/08 09:25
おはようございます^^冷え込んでるようです✿さむっさむー。温かくなさってくださいねm
今日も素敵な日になりますようにヽ(*´∀`)✿
ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/04/08 09:10
こんにちは。
昨日の野球観戦は久々にスカッと楽しかったです。
たまには大声で騒ぐのもいいねー。
試合も勝ったし(みったんと同じチーム応援してます)
試合見に行くときくらいしか合わない友達とも会えたしね。

ただ・・・・・
昨晩21時すぎのあの寒さにはまいりましたー!!
コーフンした熱が一気に冷めましたよ。
今もみぞれ降ってます。
変な天気だー!!
アバター
2015/04/08 08:44
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/04/08 06:49
おはようのステプ^^冬に逆戻りは辛いですね^^;
アバター
2015/04/08 01:18
肌寒い一日でしたね。
昨日はサークルで、語尾にニャンを付けないと、改名と言うミッションが
ございまして、ニャン語を連発(=^・^=)

ニャン語は昔から得意なので、切り抜けて参りました(苦笑)
たとえ一週間でも、元の名前が変わってしまうと、混乱する友達もいます
から、ふ~~。。。
ちなみに、改名は四人も出ました。
きゃ~ん。

花冷えを通り越した涼しさ、これは反動として、猛烈に暖かく・・いいえ、暑く
なるのではないかと。
先週の土曜日は、半袖でも充分、外を歩けましたから。

ナーコさまも、どうぞ、この寒暖差に、お身体をご自愛下さいね。
アバター
2015/04/08 00:24
今晩は!
今日は、参考書&花まつり&忠犬ハチ公&タイヤ&出発&指圧&シワ対策&ヴィーナスの日です!
アバター
2015/04/08 00:13
こんばんは^^

日が暮れてからかなり寒くなってきましたね~体調崩さない様に注意ですよ^^;
アバター
2015/04/07 23:58
こんばんは
なかなか暖かくなりませんね

服装、あったかめでいきましょう
アバター
2015/04/07 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は雪がチラチラ風が冷たくて寒かったです。

今ストーブを焚いています。

明日の予想気温最高5度です(@・д・@)??。

風邪をひかないように気を付けましょうね。
アバター
2015/04/07 23:36
こんばんは。今日は寒いです。。。暖房を入れてしまいました。4月なのになぁ・・・
アバター
2015/04/07 23:35
こんばんは~☆今日のお水とstpをお届けします。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/07 23:29
こんばんは!今日から冬支度してしまったら、ちょっと暖かすぎでした。本番は明日ですね!

つんくさん応援します。
アバター
2015/04/07 23:17
今晩は☪
stp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日は久しぶりの寒さで毛布直してたの出して思わずストーブ付けちゃった♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿)
つんくさん プロなので是から若しかしたら声が出る様に成るかもってニュースでしてました^^
アバター
2015/04/07 23:11
こんばんは 
今夜は 少しがんばって
友人とステーキとワインで乾杯してきました^^
久しぶりの再会で 話が盛り上がって
スナックへも行ってきました★^~^★
アバター
2015/04/07 23:06
こんばんは
アバター
2015/04/07 23:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
寒いんですけど、春なので、眠たいです・・・(笑)
アバター
2015/04/07 22:44
こんばんは^^
今日は寒かったですね。
寒暖差大きいですね。
体調管理確りしないとダメですね。
風邪引かないように気を付けて下さい^^
アバター
2015/04/07 22:28
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/04/07 22:23
こんばんわ 
昨夜から冷えてきて
今日は冬の寒さでしたね 
着ていく服に迷います@@
アバター
2015/04/07 22:23
こんばんは。
コートをクリーニングに出した事を後悔するくらい
寒い1日でした。
早く暖かくなってほしいですね。
わたしも、フリマで譲っていただいた服、着てきました♪
アバター
2015/04/07 21:46
♥♡(๑・◡・`๑)♥こんばんは❀
今日は予報通り季節外れの寒気がやって来て寒い1日となりました。
桜の後に寒波が来るなんて荒れてますねw
体調崩されません様ご自愛くださいね。
アバター
2015/04/07 21:17

こんばんはー(о´∀`о)ノ
アバター
2015/04/07 21:10
こんばんは。
雨だし寒い~ 明日はもっと寒いとかw 困ります。
アバター
2015/04/07 21:06
今日は寒すぎでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/04/07 20:54
こん。。。釣り1位ありがとうございます。。。
アバター
2015/04/07 20:44
白い息が出る程の寒い寒い1日でした><  熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/07 20:12
今晩は♪素敵とお水です。
東京は寒いそうですね。私の祖父も風邪を引いてしまい・・・・・。
ナーコさんもお気をつけください。

そんな、ふとしたヒラメキですのに、こんなに褒められてしまって・・・・・・調子に乗ります(笑)
今日は入学式で、これから中学生です。
おかげさまで楽しいスタートがきれました。
これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)ノ
アバター
2015/04/07 19:51
こんばんは☆彡
集団登校する新一年生やリクルートスーツの社会人、初々しくていいです(●^o^●)

つんく♂さんの決断は音楽家としての重大な決断だったんだろうね・・・
これからもプロデューサーとしてがんばってもらいたいですね^^
アバター
2015/04/07 19:41
改装ブログに書き込みありがとうございました
次回も頑張ります~
アバター
2015/04/07 18:39
|ョ・ω・`) コチョリ コンバンハ。お水&stpです✿

今日は、冬の様に寒いです;;
ナーコさんもお体に気を付けて
アバター
2015/04/07 18:14
もうこんばんわですね^^

お琴・・・!いいですね^^
その存在忘れて手持ちをやってしまい・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
無駄な出費中ですww

今日は寒いですね~ふと外見たら雪がチラついております・・・(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2015/04/07 17:18
こんにちは。
今日は少し寒くなり、猫たちがついてもいないファンヒーターの前に集まっていました^^;
アバター
2015/04/07 16:58
こんにちは!
素敵なコーデですね。
背景のステンドグラスとも、バッチリの相性です。

お琴と袴のコーデもニコみせの雰囲気ととてもマッチしていますね。
いつも、ナーコさんのコーデを楽しませていただいてます。
アバター
2015/04/07 16:34
こんにちは♫
冬に戻ったような寒い1日となりました^^;
体調管理にお気をつけください^^
アバター
2015/04/07 15:58
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
駆け足で失礼しますε=ε=ヘ(* - -)ノ
アバター
2015/04/07 15:58
こんにちわ!
クラス替えいいのかよくないのかよくわからない結果になりました^^;
友達も少なくてこれから作って行けるといいんですが・・・><

フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2015/04/07 15:32
こんにちは!家庭菜園に青鷺がいて羽を休めてました羽根を広げると1m以上大きいです。
アバター
2015/04/07 13:10
こんにちは♪
どんよりしたお天気で寒く感じます。体調くずさないように気をつけてね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/07 11:02
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

冷たい雨が降り続いています・・・
一気に寒くなったので、着る物困りますよね(-_-)
アバター
2015/04/07 09:23
おはようございます^^今日は少し肌寒いようです✿
✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪寒暖の差にご注意くださいねm
アバター
2015/04/07 09:23
はようみ~ 冷たい雨:T(o・・o):隊長管理に気おつけて~
アバター
2015/04/07 08:31
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/04/07 08:15
おはようございます。
今日も冷たい雨が降ってます。
まだ暖房器具しまえないです・・・(*´Д`)
アバター
2015/04/07 06:47
おはようのステプ^^冬に逆戻り、辛いですね^^;
アバター
2015/04/07 05:12
そうなんだ・・・
真贋の見分けは大変だからね。
bonoも頑張らないと♡

アンドロです。
bonoさんお気に入りのベア~ハットは
やっぱり無敵ですね。
頑張ります、ぴゅ~~
アバター
2015/04/07 01:24
こんばんは^^ 
学校関係で色々調べ物をしています。
まずは一歩からです。
今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2015/04/07 00:51
今晩は!
今日は、労務管理の日&タイヤゲージの日&世界保健デー&鉄腕アトムの誕生日です!
アバター
2015/04/07 00:09
こんばんは^^
こちら週明け早々どんよりなお天気でした。。今週は晴れマークが全然無かったなぁ><
アバター
2015/04/06 23:53
こんばんは~♡ 寒暖差がまだまだありますね。
雨はいっぱい降るし、春の嵐でしょうか?

今度こそって、腹帯を貰って来ました。
祈願料は7000円。
まあ、しょうがないかな。
最高祈願料は20,000円。
払う人は払うでしょうね。

中山寺は、以前、足を運んだ清澄寺と違って、応対が優しくて親切。
雲泥の差ですね。
せめて、受付の人は、あたりの優しい人を選ぶべきだと、ひしひし痛感です。
姉の付き合いで一緒に行って来ましたが、面白い経験でした。

帰り道は神戸まで足を延ばしいの、岩合光明昭さんのネコの写真展を
見て来ました。
そごう百貨店で開催ですヾ

つんくさん、凄い決断ですね。
生きる事を望んだ結果、一番大事な物を切り捨てた。
歌手の命です。
でも、これも一つの道です。

髪を切って手術すれば助かるのに、切らずに亡くなった有名な歌手も、
世の中にはいました。
これも、一つの選択であり、道なのでしょう。。。
アバター
2015/04/06 23:49
今日はずっと動き回ってたので暑いくらいでした。
また寒くなるみたいね…寒暖差が体に応えるわ  ̄ω ̄A;
アバター
2015/04/06 23:47
こんばんは
アバター
2015/04/06 23:35
ナーコさん、今晩は~♪
つぶやきにコメありがとうございます。
誤解を招くといけないので…
ウチの娘っ子は勉強が大嫌いで^ ^;
娘の成績では入れる公立高校が無くて><
なので、入学したのは娘の唯一の取り柄を伸ばす方向でイラストが学べるサポート校!
なので、入学してくる子も個性豊かで、先生方もそういう子たちを温かく迎えてくれるみたいです^ ^
一般的な高校では、やはりウケ狙いっていうのは許されないかも…デスネ^ ^;
アバター
2015/04/06 23:30
こんばんは
なかなか暖かくなりませんね

素敵と水撒きの配達です
アバター
2015/04/06 23:23
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/04/06 23:23
今晩は☪
stp&メガ祈願のお水のお届けです♫
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/04/06 23:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

欲しいのはつくし、だったのですが他の方から頂きましたので

お気持ちありがとうございました。

今日は夕方から雨が少し降りました。

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/04/06 23:10
こんばんは。今日はバテバテなのでダッシュ巡回で失礼します。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/06 23:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は気温差が大きいようですね。
せっかく暖かくなったのに、ざんね~ん。
アバター
2015/04/06 23:05
こんばんは 
今日 入学式が多くあったようですね 
今週もよろしく~w ★^~^★
アバター
2015/04/06 23:03
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします★
アバター
2015/04/06 22:46
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/04/06 22:20
こんばんわ~ 
雨が降ったり止んだり
梅雨のようなお天気です 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/04/06 22:18
こんばんは☆本日のお水とstpをお届けします。今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/06 21:05
こんばんは。
今日は晴れたので、夕方お散歩しました。
明日から寒くなるみたいですね。
つんくさん、お元気になられたら
プロデュース業に力を入れるのでしょうか。
がん検診に行かなくては。。。
アバター
2015/04/06 21:01
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

つんくさんのニュース、私もショックでした・・・
声を生業にしていた人がそれを失うって、どれ程の思いだったんだろうと思います。
その分今回は再発しないで欲しいですね。。。
アバター
2015/04/06 20:55
こん。。。今日は、何だか忙しい一日ww
アバター
2015/04/06 20:39
今日は買い物に行けずお菓子で済ませました(涙)
アバター
2015/04/06 20:32
こんばんは☆彡
駐車場のサクラも散り始めピンクの駐車場に変身してました(゜o゜)オッ!

明日からまた冬服が活躍しそうですね。
アバター
2015/04/06 20:24
こんばんは❀
今週も宜しくお願いします♪
明日は季節外れの寒気がやって来るそうですよ。
お出かけの際には暖かな服装でね^^
アバター
2015/04/06 20:16
今晩は。( ロ_ロ)ゞ
アバター
2015/04/06 19:35
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/06 17:41
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/04/06 17:31
こんにちは。
本日もステキです♪お水をどうぞ(*''▽'')
私もフリマが好調です(*^▽^*)
欲しいアイテムが簡単に手に入ったり
変ったアイテムが手に入ったりで
楽しんでます(*^▽^*)
アバター
2015/04/06 17:30
こんにちは。
つんく♂さん、一時代を築いただけに残念ですね。
まさに「ありがとう~さようなら」ですな…
アバター
2015/04/06 17:15
こんにちは!庭のドウダンつつじが白い花を咲かせ始めました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/06 16:40
こんにちは♪
いたづらニャンコと遊んでいたら暑くなってきちゃったよww今週もよろしくね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/06 15:42
こんにちわ^^
今週も楽しくまったりよろしくお願いしますぅ~٩(ˊᗜˋ*)و

天気が良いのは今日くらいかしら・・
アバター
2015/04/06 15:38
こんにちわ!
素敵のお届けです!

今、宿題に追われています^^;笑
アバター
2015/04/06 15:32
こんにちは^^貴重なお天気で始まった月曜日☀今週は明日から雨で寒の戻り予報です(>_<)
気を付けないと風邪を引いてしまいますね。
今夜は新宿で飲み会なので何とか雨降らずで帰宅したいです。
アバター
2015/04/06 15:23
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

アバター
2015/04/06 14:50
こんにちは!
今日は暖かですが、
明日あたりから、
また暖房生活に逆戻りですね。
アバター
2015/04/06 13:37
こんにちは^^ 穏やかな天気で、庭の片付けがはかどりました。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/06 11:40
こんにちは♪素敵とお水です。

社会人だなんて・・・・・・!
有り難いお言葉です^^
感激ヾ(*゚ェ゚*)ノ

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/04/06 11:34
私もつんくさんのニュースには驚き、彼のこれからを思うと心が沈みました。。
それでも明るく振舞ってる姿に尚・・><。

今は別の機能を使って声を出すリハビリを始められたとか・・
前向きなつんくさんを、これからも応援&見守っていくつもりです(__)。。
アバター
2015/04/06 11:02
おはようございます^^曇りの月曜日✿今週も素敵な日になりますようにヽ(*´∀`)
✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

つんくさんのニュース、衝撃的でした;:そして泣いてしまいました
彼の決断、そして生きてくれていることに感謝したいと思いますし
前向きな生き方な彼を尊敬していますm
アバター
2015/04/06 09:19
はようみ~ 来週も(*´ω`)/ ヨロピコ
アバター
2015/04/06 09:14
こんにちは。
つんく♂のニュースは昨晩のニュース番組でも報道されてびっくりでした。
アンジーの乳房摘出もびっくりだったけど、
外見を補正する服や下着などはどんどん開発されているから
女優の仕事にはあまり差支えはないかもしれないけれど
声帯などの身体の中身を補正することはできないもんね。
できたとしても、元の声と同じにはならないだろうし。
でも彼にはプロデューサーの才能もあるし、頑張ってほしいね。
アバター
2015/04/06 08:23
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/04/06 06:41
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アレルギーは食べて治すんですね^^
アバター
2015/04/06 06:39
ナーコさん、おはようございます!

今週も、宜しくお願いしますm^0^m
アバター
2015/04/06 05:06
メカうさはあまり見なかったから・・・・
応募がなくてクマッてるんだ。


カッコ良いコートでしょ♡ 
今日のbonoはちょっぴりオトナの雰囲気なんだ。
貴熊度アップを狙ったんだ。
アバター
2015/04/06 01:31
お花見行ったかな? あっと言う間しか見れないけど 

だからあんなに可憐で綺麗なんだね♪ おやすみ☆
アバター
2015/04/06 00:26
6日の素敵水やり訪問です。頂き物のつくしで73弾ガチャコンプできました。
アバター
2015/04/06 00:15
こんばんは!
きょうは、新聞をヨム日&城&白&北極&コンビーフの日です!

アバター
2015/04/06 00:08
こんばんは^^

雨が降ったせいか昨日は少し肌寒かったですね。。なんだか服装が難しいです^^;
アバター
2015/04/06 00:03
こんばんは~☆明日は始業式!また早起きが始まります^^;
アバター
2015/04/05 23:59
こんばんは!
きょうは雨上がりに出かけましたが、霞がかった空と散りかけの桜が妙にきれいでした。。。
やはり花粉症のためアレルギーの治療法興味深いです。番組観たかったです。。。
アバター
2015/04/05 23:07
こんばんは^^
お疲れ様です。
ランチ、おいしそう^^。ボリュームありますね。
昨日は友達と飲んできました。
気づいたら、終電間近でした。
ちょっと飲みすぎちゃいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.