Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


模様替え

画像

お友達の部屋とかを拝見すると、なぜか「壁のあるべきところが床」で、すごく広い部屋になっているのが、謎でした。

床は移動できないハズだし、どうやっているのかなぁ?と思っていたのです。

タウンでお見かけした「お部屋自慢さん」のお宅を数軒訪問して、かたっぱしから家具モードで調べて、やっと謎が解けました。

ラグだったんですねぇ。
ラグやマットをうまく引いて、錯覚を利用したテクだったんですねぇ。

まねっこした結果が、コレです。

魚ばっか、なのは変わりませんが(苦笑)

アバター
2009/09/08 07:43
コメントありがとうございます。

不思議ちゃんさん
あくまで錯覚を利用したテクなので、ラグの上は歩けません(^^;

でもすんごく広い部屋に見えるから、不思議ですよね?
アバター
2009/09/07 22:05
ああ~、これだと壁も広いし部屋も広いし、使い勝手が良さそうですね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.