Nicotto Town



猫カフェ


昨日は友達と猫カフェに行ってきました^^


猫カフェは初めていくのでドキドキしていましたが、

ネコにここ最近会っていませんでしたので楽しみでした!


猫カフェにはたくさんの種類のネコがいましたが、私は黒猫ちゃんを気に入りました!

とても可愛くて毛がふさふさしてました^^

特に可愛かったのがエサをあげたときです!

あげたあとも手をペロペロしている姿がとても可愛かったです^^

他にも食いしん坊の三毛猫とかもいました!

また遊びに行きたいと思いました!!

アバター
2015/07/16 22:19
そう!俺もマンションだから飼ったことないんだよね><
アバター
2015/07/16 22:03
うーん 好きだけど俺ペット飼ったことないんだよね!w

フクロウカフェきになるよねえ
アバター
2015/07/16 21:55
そういってもらえると嬉しいです!

てか猫カフェいいっすね~

最近ふくろうカフェとか色々あるよね(笑)
アバター
2015/07/16 21:47
そうなんだよ!

期間限定でゆうあに飽きたのでかえました(笑)
アバター
2015/07/16 21:40
やあやあ こんばんは~(^-^)
アバター
2015/06/09 23:07
明日だね^^

Pショップで欲しい物を 2つ選んで書いといてね^^
誕生日に送ります。

色も詳しくお願いします。
アバター
2015/04/20 22:21
ご参加感謝です!
アバター
2015/04/06 21:35
こんばんは^^
ここに失礼します!
成立済みでした><
消し忘れていて申し訳ございません<(_ _)>
アバター
2015/04/05 21:10
猫カフェ、いきたぁ~い!意外と人懐こいねこちゃんがいるんですねー。
黒猫ちゃんもミキちゃんにかまってもらえてうれしそう^^
アバター
2015/04/05 19:49
猫カフェデビュー、おめでとうございます!
猫さんと触れ合うと、とても癒されますよね。^^
自分も2度ほど行きましたが、
可愛いらしい仕草と毛並みの良さに、
完全にノックダウンでした。^^v
また行きたくなる気持ちは良く分かります。(*^-^*)
次回も心行くまで愉しんできて下さい!^^ノシ
アバター
2015/04/05 18:24
猫は可愛いでしょう。

猫の仕草は可愛いですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.