Nicotto Town



おすすめの癒しスポット


おすすめの癒しスポットといえば、昨日のお花見で

行った公園とかお花がいっぱい咲いているところが

癒される場所だなぁ~って思います~♪

お散歩で行くこともあるけどいいところですよぉ

昨夜は寝る前もインして遊ぼうって思っていたんだけど

夫10時ごろに帰ってきてご飯食べたい~って言うから

もうぉ~って言いながら支度してあげました^^

だからインできなかったよ(笑)

今日は雨だし家でのんびりしていました~♪

しだれ桜が4つメガってくれたので

合成して和傘ゲットできて良かったです。嬉しいなぁ

ちょっと嬉しいことがあると明日からも頑張れます(´▽`*)

アバター
2015/04/05 22:48
ミリ~あっわかるわぁ~~^^
これから走りの季節だよね。楽しみだねぇ~♪
峠の美しい景色もいいし、走って気持ちもいいでしょう。
アバター
2015/04/05 22:47
モク~そうだよね、自然のあるところはいいよね~♪
あっそういうところもわかる気がします~^^
そうかなぁ?そう思ってくれていればいいけどww
モクも大丈夫じゃない~♪
アバター
2015/04/05 21:57
癒しスポットか・・。

オレにとっちゃ

いい走りをした後の、峠の美しい景色かもしれねえな。
アバター
2015/04/05 21:04
やっぱり花木がある所には自然の癒やしがあるよね~^^

夏場に神社の境内なんかも木の影とか神木の枝の影で癒されるような気がする^^

ろまんの旦那様は、絶対ろまんに癒やされてると思うよ^^

羨ましいなぁ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。
アバター
2015/04/05 18:58
うさよちゃん~そうなの、和傘作れるんだよ~^^
メガッてくれて嬉しかったです~♪いろいろ楽しいことあって
ニコタはいいところだよね。自分で無理しないで選びながら遊べばいいよね~♪
お花見もできて遊具もあって予約すればバーベキューもできるところあるのよ。
ううん~優しくないの。ちょっと文句言いながらだから(笑)
今日は雨だから外に出ないでおうちでず~~っとのんびりしていました。
はぁ~い、今週も頑張っていきましょうね。
アバター
2015/04/05 18:48
わぁ~@@❤早くもしだれ桜4つメガったのぉ~@@❤?!
しかも・・しだれ桜って和傘作れるんだぁ~@@❤❤!!
ニコタって楽しみいっぱいあって困っちゃう~(*^。^*)♪
お花見できる公園は絶対癒しスポットだよね(*^_^*)✿
ろまんちゃんは優しい奥様だねー@@❤!
うちの旦那さんは・・かなりキビシク育てられちゃってます(^^ゞ。。
雨の日は逆にゆっくり過ごせたかな(*^_^*)♪今週も頑張りましょうね~(^_^)/
アバター
2015/04/05 18:44
ぴぽぽちゃん~そうそう、そこの公園もこれからいろんなお花が
咲いてくれるんだけど、とっても楽しみよ~♪
帰り遅かったからちょっと文句言いながら作ってあげました。
今朝起きたらごめん~って言っていたけどね(笑)
わぁ~ほんとだぁぴぽぽちゃんもメガッたんだね。
和傘素敵だよね~♪うんうん明日からも頑張ります~♪
アバター
2015/04/05 18:40
お花いっぱいの公園は、いいよね~(#^.^#)
これからは、つつじや、紫陽花も、楽しみだよね
遅く帰った旦那さんに、ご飯作ってあげたのね~
優しい奥さんで、旦那さん幸せd(〃v〃)ダネ♪
袴と、和傘合ってるね
私も、今日は、おそろです♡
あしたから、また、頑張ろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.