Nicotto Town



ニコ店・・・「甘味処 みん♪」

画像


今までどうも落ち着かずにいたニコ店の改装をしました。

配置の制限があり、なかなか思うようになりませんでしたが、

落ち着けるお部屋になったかと思います。


お座敷のお部屋にテーブル席のご用意をさせていただきました^^

気兼ねなくごゆっくりとお召し上がりください(*^_^*)

アバター
2015/04/06 16:23
しっとりとしたお店ですね。
畳のお部屋で頂けるので落ち着けます ^^
とてもステキで勉強になります m(__)m
ごちそうさまです ^^
アバター
2015/04/06 13:18
お座敷の個室があるお店♪とても素敵です

落ち着きがあって甘味処ののれんが無ければ
高級料亭にも見えます(*^_^*)
アバター
2015/04/06 05:10
和風なつくり、素敵ですね♪ o(*^▽^*)o
テーブルやイスを衝立で覆うことで、座椅子のお座敷にも見えますね♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/04/05 23:00
あ~ 外の道も見えるのですねー^^

くつろげそうなお座敷で甘味をいただけるという(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱり長居したくなるステキなお店ですねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2015/04/05 21:57
こんばんは。
さっそくお邪魔してきました。
このお座敷とても落ち着けますね。
アバター
2015/04/05 21:46
しっとりと落ち着いた雰囲気のお店になってますね~^^
その場にいるだけで癒されそうです♪
アバター
2015/04/05 21:04
落ち着いて素敵なお店ですね
シックな内装が素敵
アバター
2015/04/05 20:15
あらお座敷だ~♪
しかも個室になってるから、気兼ねなく、ゆっくりできますね^^
アバター
2015/04/05 19:55
落ち着いた老舗の甘味処の雰囲気がよく出ています!
お座敷で美味しいあんみつを食べたくなりました~
アバター
2015/04/05 19:48
昔ながらの老舗の甘味処みたいでとても素敵ですね(*ˇ◡ˇ*)
お邪魔しま~す♪
アバター
2015/04/05 19:29
お座敷席で落ち着ける雰囲気です~

ゆっくり食べられそうです♪
後で行きますね(^q^)♪
アバター
2015/04/05 19:19
みんさんも本日ニコみせ改装されたとのこと、
気が合いますね( *´艸`)

そそ、私もニコみせが落ち着かずにいたのです。
店内が洋菓子店のままなのに、改装せずそのまま和菓子を出したりしてたので^^;

先程おみせにお邪魔してきました。
店員さんが隠れていて、セリフしか見えないので、
ミステリアスでドキドキしながら、がっつり4品いただきましたw
アバター
2015/04/05 19:11
おお~飾りだなとか。つくりが凝ってるね
アバター
2015/04/05 19:09
にこ店改装難しいの><
ステキなお店になってるよ^^
お座敷でゆっくりいただけるね^^
アバター
2015/04/05 19:07
わお(〃´ x ` 〃)ポッ

静かに美味しいご飯を味わえる
素敵^^
アバター
2015/04/05 19:00
外の路地から見た外観でしょうか^^
落ち着いたたたずまいのしっとりとした風情を感じます

ほんとう、制限によって家具の置き方が自由にならず 
^^; 思い通りに行きませんよね~

素敵なお店です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.