Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


マイメロディ40周年イベント


サンリオには、さほど思い入れはないなぁ。
嫌いじゃないけど、
特別に好き、というものもない。

だからといって、ミッキーが好きなわけでもなく。
ディズニーにもときめいてないよ。

好きなキャラクターっていたかなぁ?

しいて言えば、トゥイーティーかなぁ。
あの黄色のカナリアの雛はかわいい。
黄色だからかわいいのかもしれない。
ピカチュウだってかわいいもんね。

そっか私は、黄色のキャラが好きなんだ。
プーの黄色よりピカチュウの黄色の方が好み。

サンリオで黄色の子っているかな?
思い浮かばないな……。

アバター
2015/04/08 17:01
黄色いキャラってなんか可愛いすよね^^
プーさんは黄土色に近い黄色で、ピカチュウのほうがより黄色って感じかな?

サンリオで黄色といえばポムポムプリンです~^^
サンリオショップーアクセサリに売っている
ポムポムプリンのぬいぐるみや抱き枕は結構可愛いんだけど、
値段が高いし、後でフリマに出せないから、いまいち買いづらいんすよね(^^;
アバター
2015/04/06 22:37
な・・なるほど!
色か!

私はスヌーピーが好き。
スヌーピーのウッドストックは?
あれも黄色よ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.