Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


散歩してゲームですよ。
スガキヤのプレミアムラーメン食べました♪
思いのほか美味しかったですよ。
値段の割にはいいと思います(’’*
期間限定なので、食べたかったんですよ。
雨が降っていたので、花粉は平気でした(’’*
このまま花粉が終わればいいのに。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
繰り返す破滅への三日間をプレイするゲームです。
やっと、最初のダンジョンですよ(^^;
誤解が愉快に絡まっているウッドフォールの神殿。
デグナッツのお姫様がお猿にさらわれたって誤解で、
お猿さんが拷問に合うようです。
それを阻止すべく、毒に侵されたウッドフォール神殿です。
デクナッツのお面でデクナッツになりながら、
ふわふわと飛びながら勇者の弓矢ゲット(’’*
密林仮面戦士のオドルワを倒してお姫様救出。
お姫様は、携帯用の空き瓶に詰め込んでお持ち帰り(’’*
それにしてもデクナッツ族は可愛いですよ(’’*
沼の大妖精も復活させました。
大妖精怖いです(^^;

アバター
2015/04/07 07:15
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
スガキヤ知っているんですね♪
隣県かもしれませんね(’’*
プレミアムラーメンはチャーシューがおいしかったですよ。
アバター
2015/04/06 20:37
寿がきやを知っているとは、
もしかして同県民さん(もしくは隣県)かも?

プレミアムラーメンは未だに食べてません。
チャーシューが本格的な感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.