Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


桜散ったが^^;

画像

せっかくしだれ桜を作ったので
とりあえず歴代の桜達と一緒に植えてみましたw
牛車がミラクルしてくれたのに牛がいないんですよね^^;
しょうがないので引けそうな子に代役をお願いしてみましたw
動物たちが保護色のようにかくれんぼしております

頭にうさカチュでごまかしておりますが
本日はイースターだったんですよね^^;
この庭に洋風は似合わないなと
和服を着てみましたが
他にも和服はあるのになんでこれ着たんでしょ^^;

アバター
2015/04/07 00:51
忘れてましたか^^;
え~先にあっち見ちゃったの??
アバター
2015/04/06 22:53
そうそう^^; すっかり忘れていてニコ友に
今日イースターって言われてハッとしました^^;
ニコは早すぎだよね~。

先に牛さんを見ちゃったけど トナカイこんな風だったのね( ̄▽ ̄)ノ
代役 お疲れ様~
アバター
2015/04/06 20:31
初めまして^^
アバター
2015/04/06 20:29
こんばんはー!
アバター
2015/04/05 23:49
>LEAFGさん
なぜかそこが好きなんです^^;

>たかゆきさん
懐かしいでしょw
モモノスケ君がいないんです;;

>momocuryさん
ありがとうございます^^
牛さんどうしましょねw
はは^^;
アバター
2015/04/05 22:10
ミラクル、おめでとうございますっ(^o^)

わはははっ。
トナカイさんが~~~っw 個人的に、こういうの、大好きですぅ(^o^)
動物さんたちのかくれんぼ、いいですね~♪

あ、イースターのことをすっかり忘れていました(^^;
アバター
2015/04/05 21:52
歴代桜。
モモゾーがいるゾー。
アバター
2015/04/05 21:10
池の中にネコが・・・^^;
アバター
2015/04/05 20:55
他に引けそうな子いなかったの^^;
アバター
2015/04/05 20:54
なぜトナカイ? ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.