Nicotto Town


毎日・たろちゃん


孫日記~花見での出来事~

画像

この季節、晴天は3日と続かないとか?

とは言え「お花見」は一大イベントですよね^^

僕の祖父も「敬老会」にて企画された
お花見に行ってきました。

しかし今回「場所取り」で揉めたようです・・・。
ライトアップされた風情はどこから観ても
美しく観えるものなんですけどねぇ・・・。

どうやら、お友達同士で「喧嘩」になったようです
「なかなか・・・」と相手方を挑発しているのが
私の祖父のようです。

顔にアザを作って帰ってきたけれど・・・w

おじいちゃん・・・元気がいいのは好いけれど
ちょっとはお年を考えてね・・・w

~孫より~

アバター
2015/04/12 08:54
お久しぶりです。

おじいちゃん、顔のアザだけで済んで不幸中の幸いですね。
そのまま後ろに倒れて後頭部強打となったら命に関わりますもの。
アバター
2015/04/06 22:17
(◦`艸´◦) 喧嘩してるしてるww
ひとり呑気にそっぽを向いてるおばーちゃんはもうボ〇てるのかな?(笑)
楽しいひとときでした ありがとうね^^
アバター
2015/04/06 21:11
喧嘩するほど元気なおじぃちゃんならOK!です^^
アバター
2015/04/06 16:54
それで・・^^顔がね(´ー`A;) アセアセ
帰れて良かった♪
近所の桜も~葉桜になって来ました。
アバター
2015/04/06 10:19
こんにちは。
おじいちゃん、お元気ですね♬
お花見行ったのに、アザ作って帰ってきたら
びっくりしますね~_~;アザだけでよかった...


広場の桜、美しいですね(^ν^)
最近、パソコンからイン出来ていないので、みていない(;_;)
アバター
2015/04/06 01:31
え?ニコタの話?リア?
アバター
2015/04/06 01:30
こんばんは☆
元気の良いお爺ちゃんで良かったですね✿(。-∀-)ニヒ♪
でも、たいした怪我で無くて良かったです
最近お年寄り同士の殺傷事件多いから怖いですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.