Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成品コーデ

ガーデン合成品コーデ

もらったステキコーデ♪:38

ヒツジの干支フードは、白、ピンク、黒が完成。

プリザーブドローズは、 赤、黄、白、橙、桃、紫、黒、青

全8色完成。

うち、ミラクルは4色。

ハートバルーンは、ピンク、ホワイト、レッド3色と

ミラクルも完成。

アバター
2015/04/06 15:00
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは✿

プリザーブドローズは、全8色とあって、これは大変かも(;´д`)ゞと、思ったのですが
前に育てて、収穫してあったメガバラが倉庫にありましたので、
やっとですが、全色完成することができました。

ハートバルーンも、ピンク、赤(レッド)、ホワイトの3色と
それぞれのミラクル、光る羽つきのもできました。
やっと全部制覇したと思うと、また次の新タネのリリースで、
本当に終わりなき、いたちごっこですよね(;´д`)ゞ
アバター
2015/04/06 12:48
薔薇の合成コンプですか!
多いのにすごいです!
ハートバルーンもミラクルまでなんて…
びっくりです〜
アバター
2015/04/06 10:21
ケイト☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

バラはプリザーブドローズをはじめ、メガ花、花束、コサージュ、髪飾りなど、
全種類、全色、コンプできました。
ケイトさんは、あと、オレンジ(橙)と、黒ですか。
頑張ってくださいね♬
「菜の花」は、どんな合成があるのか楽しみですよね。
アバター
2015/04/06 10:18
KIKIくん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ついね、頑張って全部コンプしたくなっちゃうの~(*´ェ`*)ゞ
悪い癖ですよね。
次は『菜の花』 がんばります。(*´ー`*)ノ
アバター
2015/04/06 09:07
あー黒とオレンジの薔薇忘れてたww
又菜の花が始まりますねー
アバター
2015/04/06 00:40
すごーい!ミラクル含めコンプリートとは、ミラクル!ですねΣ(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.