Nicotto Town


ちょっとしたお話


てるほ、事情


イベントに、ドカドカ参加するようになりました。

仕事柄、勝手にぼこぼこ、休みをもらうわけにはいきません。
上司に相談しながら、月に3日まで・・・
どうしても、と言う時には、年に一回くらいは
もう少し休みを頂いてもいい、と言うことに、今年からなりました。

去年から、上司が変わったので、交渉したのです^^

これまでは、日帰り可能なところへ行っていましたが
来月からは、できれば、一泊で、というモノも入って来ます。
勤務表が出ていませんので、どうなるかわかりませんが
とにかく、ホテル、予約。

一つ目は、6月だったので、すんなり予約取れましたが
二日前、チケット取ったフェスの日は、なんと、5月3日!!!

ゴールデンウイークの、真っ只中ではありませんか^^;
いえ、だから、フェスとか、あるんでしょうけど(>_<)

結局、思ったより、遠くの駅になってしまいましたが
ホテル、予約完了いたしました。
ホテルの予約取り消しって、意外と、直前でもお金かからないのですね・・・
数日前なら、大丈夫のようなので、ちょっと、安心。


イベントが、ひと月の間に重なってしまうと
どれかをあきらめないといけなくなってしまいます。
そんなわけで、今、ヒヤヒヤで情報収集をしているところです。

8月が、ちょっと、ヤバそうなのです・・・
さすが、夏休み中ですね(^_-)
多分、完全に、二つあります・・・
一つは大阪なので、あるイミ、安心ですが、もう一つは関東~(>_<)
どちらも外したくない!!!
何とかなるといいのですが・・・(T_T)

他の月も、まだまだ、何があるかわかりません。
でもまあ、このヒヤヒヤも、楽しいですかね(^○^)
ははは~~~~~(^_-)

アバター
2015/04/07 20:58
ミルキーモモ姫さんへ

いらっしゃいませ^^v
ようこそお越しくださいました。
ゆっくりして行って下さい◎
アバター
2015/04/07 20:51
はじめまして(>_<)
アバター
2015/04/07 19:08
ひでさんへ

え~っと。
ステージ上に、カレシ、もしくは、カレシ達がいますから
私としては、ボッチの旅行です(T_T)

友達がいると、楽しいと思うんですけどねえ・・・(>_<)
アバター
2015/04/07 19:07
わびすけさんへ

交渉と言っても、他の部署でしていることが
何で、うちでは実施されないのか?
という、長年の懸案を、みんなで話し合って通しただけです!(^^)!
ぶっちゃけ、今の上司だって、お子さんがおられますから
休みは欲しいと思っておられるはずですから・・・
みんなで、幸せになろうね、というお話です(*^。^*)
アバター
2015/04/07 00:01
デートですかw
アバター
2015/04/06 17:53
とりあえず、夏のホテルだけは予約取りました(^^)
日曜の泊まりは意外と安いですね。
それ以外は、泊まりは秋に持ち越そうかなと思っております。
仕事あると思うに任せませんね。私は交渉苦手でした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.