Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋で、アルパカに乗って、「マイメロ~♪」

画像

「まいめろ」or 「マイメロ」 と呪文を唱えると

マイメロディちゃんに変身できるミニイベントですが

タウンのどこの広場でも、自然広場の釣堀でも、

マイルームでも、お庭でも、マイ釣堀でも、変身できるようです。

ゆこたんも、何度も変身して遊んでみましたが・・・

お友達が「ニコペットのアルパカに乗ったままで、マイメロと唱えると

おもしろい事が起こるよ。」

と、教えてくれました。

へぇ~(・□・*)どんなことが起こるのかな?

ゆこたんは、アルパカを飼ってはいませんので、そのお友達のペットのアルパカを

お借りして、乗って試してみました。

すると・・・もくもくと煙に包まれるところまでは同じなのですが

アルパカの背中に乗っている間は、ずっともくもくが終わらなくて

マイメロちゃんに変身しないのです!

どうしたら元に戻れるかというと、アルパカの背中から下りること、なんですって。

そうなんだ~w(゜。゜;)w  ゆこたんは、てっきり

アルパカの頭部分もマイメロちゃんに変身するのかとww(*´pq`)クスッ


このイベント期間は、4月1日(水)15:00 ~ 4月8日(木)14:59

までですので、まだお試しで無い方は、お急ぎくださいね。



ちなみに、このコーデは

マイメロ
コーデです。

アバター
2015/04/07 00:22
ぽこさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

まだ、試されていないのですね。
どうしても・・・じゃないですが、
できれば、一度は体験しておいて損は無いかな~と。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/04/07 00:20
KIKIくん こんばんは~

早速、カリメロになってみたよ~
ピヨ(*´⊖`*)どうかなぁ?
アバター
2015/04/06 22:50
まだ試してないんですよねー^^;
残り2日か・・・やっぱやらないといかんでしょうなw
アバター
2015/04/06 22:41
へええ~(*´▽`*)勉強になります。
さっそく「かりめろ~」れれ?w
ン?w
アバター
2015/04/06 20:23
南風すずかさん  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

へぇ~ そうなんですか!
まだ試したことが無いので、やってみたいです♪
キント雲でも、同じようにできるのですね。
おもしろいですね~
このミニイベントは、4月8日(木)14:59までだそうですので
それまで、あと少し!
めいっぱい遊んじゃいましょう♪
情報、(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2015/04/06 20:10
こんばんは
色々出来て楽しいですよね
キント雲に乗ってやっても同じになります

ご存知かもしれませんが
お部屋で変身して戻ってしまう前に他のお部屋へ行ったり
お庭に出たりしても変身はそのままでいつまでも元に戻りません
最初のお部屋に戻っても戻りません
マイ小島だけは戻ってしまいます
いつまでもマイメロの頭です
アバター
2015/04/06 15:05
ケイト☆さん こんにちは~

先日はわざわざお越しいただき、アルパカちゃんまで貸して下さって、
どうもありがとうございました❤
そうなんですよ~(;´д`)ゞ
モクモクの中で、どうやったら降りられるのかがわからなくて焦っちゃいましたw

研究所でもこの現象になるのですね!
アルパカの頭も爆発するか、マイメロちゃんに変身したら楽しいのにね。
アバター
2015/04/06 14:53
おおーマイメロンコーデ美味しそう。
こないだアルパカに乗って爆発の研究所にいきましたら
マイメロと唱えなくてもこれになりましたー

固まってアルパカの背中から下りられない時はタウンにいってみてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.