Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


みないほうがww

❀このバトンを見ちゃったら絶対にやってね!
❀正直に答えてね!

らしい・・ごめんね(人´∇`)

☆はじめまして~♪

はじめましてw

☆今から貴方の友達関係について聞きます!

はい~

☆まず、理想の友達関係は?

なんでも話があって・・まあなんでもいいあえるこがいいかなw

☆次に、嫌いなタイプの同性は?

なんもいわずに遊んでたり、
友達を利用するやつ。


☆好きなタイプの同性は?

おもしろいこw

☆友達100人いる?

さあwww

☆貴方は同性と異性だったらどっちに人気?

さあ・・・しらんww

☆心友ってどんな関係?

相談とか・・信じれるこ!
よくあそんだりww?


☆心友何人いる?

別に・・ようわからん・

☆逆に、嫌いな人何人いる?

10人はこえてるんじゃないでしょうかww←

☆同性で、可愛い(かっこいい)と思う子はいる?

いる。

☆憧れの同性の名前は?

ん~・・もえwwとかww?

☆友達と好きな人が一緒になったらどうする?

エンリョする。遠慮しなかったらおこりぎみになるし、

☆恋人と心友が崖から落ちそうです!
 どっちかしか助けれないならどっちを助ける?

う~ん・・人よんでくる(は

☆もう終わりです。

おつw

☆さようなら!


ばいちゃww

アバター
2009/09/07 19:02
あーあ、見てしまっt((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.