Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月6日~7日)


こんにちは♫

わ~~忙しかったので、見る時間が><

夕方覗いたら、また100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

6日のシン地方は 曇り時々晴れだけど、南下ムシムシする感じです!!

近くの桜もこぶしも散り始めていましたよ。

6日は城の日、新聞をヨム日、北極の日、

コンビーフの日、

などの記念日があります。

あの台形の缶といい、カギのようなものを使う開け方といい、

コンビーフはなんだか特別な存在感があるなぁ♪

シンも全国を回ったけど、お城の中に入ったのは、

大阪城、高知城、江戸城、赤穂城、会津城、

小田原城、京都二条城くらだったかなぁ?

今思うと、熊本城、松本城、姫路城なんかは、

近くまで行ったのに立ち寄ればよかったよww

皆さんはどんなお城を見学されましたか?お勧めは?

お城と桜、なぜかあうんだよねえ♪


ニコット釣り、土曜日曜に2回だけやることができて、

イースターカメ7匹とモンシロメダカ2匹釣れたから、一安心ww

でも、日曜日の成果は3倍デーとは言えないな><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/06 23:54
こんばんは♬♫
土曜日に花見に行ってきました~
天気予報がはずれて晴れて暑いぐらい✿
今週も宜しく♪
アバター
2015/04/06 23:53
STP&お水お届けに参りました^^今日も超高速で失礼致します(^.^)/~~~今週も宜しくね♪♫
アバター
2015/04/06 23:45
こんばんはぁ^^ 
昨夜からPCがおかしくなって大変でした。
なんとか戻りましたけど。。。。
アバター
2015/04/06 23:34
こんばんは^^
桜も連日の雨ですっかり葉桜になってしまいました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/04/06 23:31
こんばんは。6日の素敵と水やりです。
アバター
2015/04/06 23:31
こんばんは~^^
明日は冷え込むようですな~(。・ˇ_ˇ・。)
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2015/04/06 23:28
今晩は~暑かったり寒かったりめまぐるしいですが、今週も体調崩さず元気に宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/06 23:28
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/06 23:22
こんばんわ^^
大阪城は地元なので、何度か行きましたが、他はあんまり・・
アバター
2015/04/06 23:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

長野まで行ってきましたが 桜には早かったようですㆀ
善光寺の御開帳はしっかり見てきたので 良しとします^^
もちろん団子もしっかりとw

今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2015/04/06 23:19
こんばんは☆桜が落花盛んです。
桜吹雪は綺麗けど雨で散らされるのは可愛そう・・・

一番満開の綺麗な時にお花見出来た気がします❀
花の命は短いですよね><
アバター
2015/04/06 23:18
こんばんは(^^)/引き続きよろしくお願いします
お花見はいったけどきれいはきれいだけどまだ70%でーーす
今週末に満開なるでしょね 楽しみ(#^^#)
アバター
2015/04/06 23:17
季節の変わり目御身体御大事にして下さい! おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2015/04/06 23:14
こんばんは。
駅で桜を見たくらいで
花見はしていません。
車窓から見た桜は既に葉桜になっていました。
がっかりです。
アバター
2015/04/06 23:09
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/04/06 23:08
こんばんは❀
今日はおやつに「忍者めし」というハードグミを食べました(*´∀`*)
ちなみに山ぶどう味です(´▽`*)アハハ
歯ごたえがあるのでグミの中では一番好きなんですよ~。
アバター
2015/04/06 23:05
こんばんは。
今年はお花見らしいお花見に行かないまま終了になりそうです^^;
ちょっと残念だけど、また来年の桜を楽しみにしようかなと思ってます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/06 23:03
こんばんは☂ステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2015/04/06 23:01
こんばんは(。・ω・。)ノいつもありがとうございます^^お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2015/04/06 23:01
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
寒暖の差が激しいですが頑張って乗り切りましょうっ。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/04/06 23:00
今週もよろしくで~す 
おやつが食べたくなる時間ですが・・・ 我慢できるかっ
アバター
2015/04/06 22:55
今晩は、今日は急激に気温が上がって、驚きました。
でも明日は急激に下がるようなので、体が気温の変化についていくのが大変です。(^^;)

今年はお花見には行かなかったけど、近所の桜で堪能しました。^_^
アバター
2015/04/06 22:52
ステキとお水です。
明日からはまた冬に逆戻りの気温になるそうです❄
皆様、暖かくしてお過ごしください!?
アバター
2015/04/06 22:50
こんばんは。
お久しぶりです!年は残念ながら天気に恵まれず、桜の開花期間がどこも短いですね。残念。
アバター
2015/04/06 22:43
こんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
こちらは桜はまだです。
でもいつもより少し早く咲きそうです・・・

アバター
2015/04/06 22:42
こんばんは^^
お花見行ってないですー。
近くの川沿いに桜が綺麗なところがあるので、そこを通るときに眺めてました(*´∀`*)
やっぱり日本人にとって桜って特別ですよね。

また明日ぐらいから寒くなるらしいのでシンシンさんもお体にはお気をつけ下さいね。
アバター
2015/04/06 22:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2015/04/06 22:31
こんばんは~♪ 
うちの方は今日が入学式だった模様です^^
アバター
2015/04/06 22:30
こんばんは~

お花見は宴会はしないで散策しただけだよ。
近所に桜のトンネルになる通りがあるの。
シーズンになると人でごった返すんだけど、
今年は一週間くらい開花が早かったせいか
あまり宴会客もいなくて風流でした。
アバター
2015/04/06 22:25
こんばんわぁ~花散らしの雨が降っています~(;ω;)もっと桜楽しめたらいいのにねえ~
アバター
2015/04/06 22:25
こんばんは。
明日は気温がグーンと急降下するので着る物を調整しないとね。今週も宜しくネ^^ ポチ☆
窓から見える川沿いの桜は未だ綺麗な姿を見せてくれています。もう少し愛でさせて欲しいです。
アバター
2015/04/06 22:24
こんばんは。

今日は近所を散策。
何とか桜も咲いてくれています。
もう少し楽しんでいたいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/06 22:23
素敵&お水お届けです(*◡‿◡)
アバター
2015/04/06 22:23
こんばんは。
今年のお花見は夜桜見物しました。あとは通勤途中に
移動しながら満開の桜を車窓から見物( *´艸`)

まだ少し花が残っている樹もあるので、できるだけ長く
楽しみたいです。
アバター
2015/04/06 22:19
桃の花・梨の花・菜の花そして桜の花と百花繚乱 野にも山にも春がいっぱい こころがはずみます

桜の花がきれいすぎて心にしみます
アバター
2015/04/06 22:16
こんばんは♫今年初めてタケノコを食べました♫美味しかったです♫
アバター
2015/04/06 22:15
こんばんはw雨が降る前に行きました
まだ全部は咲いてなかったけど 綺麗でした
アバター
2015/04/06 22:14
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今も外では桜の花びらがヒラヒラ舞っています
また来年…ですね(´;ェ;`)
アバター
2015/04/06 22:13
こんばんは♪ 午後から曇ったと思ったら降り出しました^^; 予報は当たるんですね~w

お花見はまだ残った桜を眺めていますよ
ヤマザクラは緑に変わってしまったけど
ソメイヨシノは日当たりのあんまりよくないところが遅く咲いて
今も窓から見えていますよ~
部屋から花見~~(#^.^#) エヘッ
アバター
2015/04/06 22:12
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
お花見は行けてないなぁ~~^^;
バイトの行き帰りに (p_・q) チラッ
アバター
2015/04/06 22:08
こんばんわ~^^ 雨で桜が・・・(>_<)残念なことに。いつもありがとうございます。お水と素敵です☆
アバター
2015/04/06 22:07
こんばんは^^
お花見は先週の平日にしました♪
シンシンさんはお花見できたでしょうか?
お水とステキのお届けです♪
アバター
2015/04/06 22:07
こんばんは♪
ここ数日の雨で桜が散り始めました・・・
儚いですね~
アバター
2015/04/06 22:04
こんばんわぁ☆
桜の花びらが強風で舞っています。
今日、明日は入学式のところが多いから
もう少し 桜も持ちこたえてほしいですね。
今週も宜しくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/06 21:59
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/04/06 21:58
こんばんは(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀

今週もよろしくお願いしまーす★
アバター
2015/04/06 21:56
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/06 21:55
こんばんは (*^_^*)
明日は寒の戻りになるという予報ですが、体調を崩さないようお気を付け下さいね^ ^

私が住んでいるところでは、桜の見頃はこれからです♪
(先週、開花宣言がありましたが、今は三分咲きくらいかなぁ~)
アバター
2015/04/06 21:55
ホーホケキョ♪もう完全に春だなぁლ

でも東北の方はマダなのかなぁwお水&ステプP
アバター
2015/04/06 21:55
今晩は☆彡
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
後 名古屋城も綺麗でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/06 21:54
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

何だか また寒くなるようで。。。ブルブルw
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

今週も宜しくお願いします♪
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ

アバター
2015/04/06 21:48
ばんにゃ☆
シンさん♡お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

今日から学校がスタートしました〜♪
兄ちゃんも〜無事に入学式が終わったょん♬
まだまだバタバタやけど〜のんびり〜ガンバるじょ〜*。٩(ˊωˋ*)و *。
ではでは〜(*'▽'*)ノまたねぇ♪
アバター
2015/04/06 21:45
こんばんは~

こちらの天気は晴れたり曇ったり、そして夕方には小雨も降りました☂
生温かくてスッキリしない梅雨のようなお天気でした^^;

桜は葉桜になりつつあります✿
アバター
2015/04/06 21:40
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は暑かったので今年初の素麺を食べましたw今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2015/04/06 21:30
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2015/04/06 21:29
こんばんは♪
明日から寒の戻りで寒いんだって!
体調崩さないように気をつけてくださいね
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/04/06 21:28
初日から通勤電車(満員)でヘトヘトの1日でした><
高校はチャリだったので^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/06 21:25
こんばんは♪

週の始めは歩くだけで汗ばんでしまうほど蒸し暑い一日でした、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/06 21:24
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^

気温ありすぎ~~~~~明日は寒くなるらしい・・・・><
アバター
2015/04/06 21:18
こんばんは(*^_^*)

今日は焼くだけピザですにゃ~❤
サラダと葱坊主の酢味噌和え❤
アバター
2015/04/06 21:17
ヾ(o✪‿✪o)こんばんは♪(๑→ܫ←)朝一瞬晴れ間がーーでも、結局雨。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/04/06 21:12
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

一休さんでは ありません!hanaです~w
今週もよろしくお願いします(*^_^*)    

今年は市内の桜の名所でお花見を楽しみました♪
シンシンさんは 全国のあちらこちらのお城に行かれてるのですね!すごいです(*^_^*)
アバター
2015/04/06 21:12
ご挨拶が遅れましたが、久々にニコタに戻ってきました。。
また宜しくお願いしますネ^^
アバター
2015/04/06 21:11
こんばんわ♪
今日はなんだか蒸し暑い一日でした^^; 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/06 21:10
桜が散りつつなおかつ花弁の絨毯さえも綺麗クポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

桜はちょっとしか堪能できなかったです…
ニャンとも残念ですクポォ~(>_<)クポヘ。。
アバター
2015/04/06 21:10
こんばんは(^^)
青ガチャシャツ出る気配無しなので、
サブからぶんどって強制終了にしました(笑)
アバター
2015/04/06 21:06
今夜は、サービスしちゃうわょ(¬¬)←流し目・・・2,500円で飲み放題( ̄¨ ̄)ノ 

安い(¬¬?)
アバター
2015/04/06 20:57
こんばんは❀
明日は季節外れの寒気がやって来るそうですよ。
お出かけの際には暖かな服装でね^^
アバター
2015/04/06 20:52
こんばんは!サクラの花びらが雨でいろんなところに張り付いて悲惨な状態です:;
アバター
2015/04/06 20:52
コンバンワ☆彡家に帰ったらシャワー浴びたてでびしょ濡れのニャンコが出迎えてくれました(=ёェё=)
アバター
2015/04/06 20:47
こんばんは~☆
桜が咲くと春が来た!って感じます♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/06 20:43
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
桜は好きなのですが桜餅は苦手です。お好きですか?
今週もよろしくです(^^♪
アバター
2015/04/06 20:41
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/06 20:33
こんばんは。
なかなか体調が良くなりません。
駆け足で失礼します。
アバター
2015/04/06 20:29
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/06 20:27
こんばんは❤有給の書類提出してたのに、、朝、「どしたの?」って℡来たのでビックリしたよん!
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/06 20:19
こんばんは。
今日は晴れてくれたので、いっぱい洗濯しました。
明日から寒くなりそうなので
風邪ひかないよう気をつけましょうね。
アバター
2015/04/06 20:12
こんばんは✿
最近は冷え込んで寒いです…。
気圧が下がると偏頭痛がいらっしゃるので(´・∀・`)
アバター
2015/04/06 20:07
シンシンさん、こんばんは。

私のお家から一番近いのは、小田原城です。
・・・といっても、1時間半ちょっとかかりますけれど(^^;)

思ったよりは寒くない1日でした。
でも、まだ油断はしないでおきます(^^;)
まだまだ、温かい飲み物がおいしいです。

暖かくしておやすみしてくださいね、っていうのも、あと少しかもしれません(^^)
アバター
2015/04/06 19:59
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ぐずついた天気の週始まり^^;
そろそろ、からっと晴れてほしいわ!

アバター
2015/04/06 19:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/06 19:49
こんばんは★
最近寒い日が続いています(>_<)
早く暖かくなってほしいです^^
今週も宜しくお願いします♫
アバター
2015/04/06 19:48
連日ニコ店でイチゴサンド食べまくりで、も~お肌ツルツルよん 
アタシ綺麗?w
アバター
2015/04/06 19:40
こんばんは。今週もよろしくお願いします。今週は雨の日が多いみたいで憂鬱です。。
アバター
2015/04/06 19:20
こんばんは!
そろそろ桜も終盤ですね。
次は新緑の季節~♪
あ、釣りをするの忘れてました…(゜ω゜)
アバター
2015/04/06 19:05
こんばんは♡
午後から縮毛矯正で美容室へ。スッキリ(〃▽〃 )ノ
今週もよろしくお願いします(u_u*)
アバター
2015/04/06 19:01
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

寒さがまた戻って来るそうですね…(-_-;)
アバター
2015/04/06 19:01
今週もどうぞよろしくお願いします。
雨続きですね。
アバター
2015/04/06 18:46
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/04/06 18:35
こんばんは~☆
やっと待ちに待った桜が咲きました✿
でも今日は雨><晴れたら花見客で賑わいそうです^^
今週もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
アバター
2015/04/06 17:43
こんばんは。
街中で近くの公園も桜が咲いてます。
雨が降らなければ食事ついでにお花見なんですけどね。
アバター
2015/04/06 17:39
こんにちは☆今日はぬくいです~今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2015/04/06 17:38
こちらのリア桜は・・まだ蕾です~w
今週もよろしくお願い致します~♪
アバター
2015/04/06 17:30
こんにちは。
こちらも桜どんどん散ってます。地面に花びらが満開です^^
アバター
2015/04/06 17:21
こんにちは。
本日もステキです♪お水をどうぞ(*''▽'')
うちで生まれた子猫4匹・・・まだ1か月と
ちょっとでモコモコちんまりで
すっごくかわいいですよ~~^^
アバター
2015/04/06 17:17
こんにちは^^
今日は久しぶりに晴れて汗ばむ陽気でしたね。
それなのに明日は寒くなるみたいです~。
体調崩さないように気をつけないといけませんね~^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/06 17:06
こんにちは。
気温の乱高下で身体がついて行かないですね~;;
くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。
アバター
2015/04/06 17:00
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/06 16:56
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/04/06 16:56
こんにちは♪名古屋城にもおいでてにゃw
いたづらニャンコと遊んでいたら暑くなってきちゃったよww今週もよろしくね(ღ╹◡╹)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.