Nicotto Town


ヤツフサの妄想


Googleマップの佐渡周辺マクドナルドに異常!



ハンバーガー大好きなヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、新潟県にある佐渡島のマクドナルドを検索すると

なんか変な名前がいっぱい出てくるとネットで話題になっていたので、日記に

書いておこうと思いました。


https://www.google.co.jp/maps/search/佐渡島 マクドナルド/@38.0599271,138.3606332,12z


       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ


えっ?

マクドナルド おねえちゃんと喧嘩した街・佐渡店

マクドナルド モスバーガーのライバル店

マクドナルド 金髪3DS店

マクドナルド おはようございます店

マクドナルド あっ柏さんま店

マクドナルド わろたショッピングセンター

マクドナルド 韜纛店 ←よめにゃい ('A`)

マクドナルド おばあちゃんの都市・佐渡店

マクドナルド サザエさん記念館店

マクドナルド 南極昭和基地店

マクドナルド 相川路地裏店

マクドナルド The Oh!!店

マクドナルド 相川マウンテン店

マクドナルド ゲームおもしろ使い方店

・・・
・・

まだいっぱいある・・・

本当にこんな店あるの?

でもストリートビューで見ても何もない・・・


と言う訳でマクドナルドのHPで店舗検索してみる事に!


http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/mcd_shop.php/shops?keyword=佐渡市&search.x=0&search.y=0


調べてみたら佐渡島にはマクドナルドは1件も有りませんでした。

グーグルマップに誰かいたずら書きをしたみたいですね (^_^;)


おねえちゃんと喧嘩して腹立ち紛れにグーグルマップに落書きしたのかな?


グーグル先生も大変そうです (´ω`)


BGM:佐賀県 (歌:はなわ)
https://www.youtube.com/watch?v=W3D--W8w5XY

 ↑
佐渡ちゃうやん! Σ(゚Д゚)

 

アバター
2015/04/06 22:13
>↓全身GU↓様
データベースとして使うには色々不便な所もあるので
食べログと連動するなどした方が良いでしょうもね。

とは言え、正直食べ物に関しての口コミは当てにしてません。

以前ヤツフサがよく通っていたインド料理店にテレビが
取材に来ていたことがあり、勝手に撮影されたので
僕の顔は使わないで下さいねと頼んだのに、まんまと放送
されてしまいました。
しかも友達の彼女さんの相談にのるついでに寄った店でした
ので、誤解されて酷い目に合いました。
テレビ放送ではいつもガラガラのお店に行列が出来てたり
ヤツフサが食べに行った時でも客は6人くらいだったのに
満員に映ってました。

テレビって嘘つきですね ('A`)

ヤツフサの家から少し行った所に国道1号線があるよ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1号と言うだけで特に何かあるわけではないですがw
アバター
2015/04/06 21:47
(´・∀・`)ヘーちゃんと使えば食べログいらないじゃん!
と思ったけれど繁華街は大変そうだ!店10件くらい重なりそう

なにげに佐渡にもちゃんと国道があるんですね
沖縄にもあるし、まあ、うん
アバター
2015/04/06 21:32
>↓全身GU↓様
個人でお店の情報だけでなく、写真をUPしたり
説明を追加したり出来ます。

その為誹謗中傷を書き込む人が以前から多くて
そう言う悪口を消してくれる企業もあります。

悪質なものについてはGoogle自ら消してくれます。

http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/learn/faq.html
アバター
2015/04/06 20:56
Σ(゚∀゚ノ)ノえっ 店の情報を勝手に追加できるの!?
うちの近所の情報がやたら少ないのは面倒だから誰も追加してないせいか!

余談ですがドナルドさんは劇団ひまわりの団員で構成され、日本に何人かいます
基本的な大道芸を身につけているので芸達者です。風船ねじってプードル作るとか。
そう、奴らはプロなのじゃよ…(ΦωΦ)フフフ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.