Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月6日~7日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えたので先に更新します。

6日のシン地方は 曇り時々晴れだけど、南下ムシムシする感じです!!

近くの桜もこぶしも散り始めていましたよ。

6日は城の日、新聞をヨム日、北極の日、

コンビーフの日、

などの記念日があります。

あの台形の缶といい、カギのようなものを使う開け方といい、

コンビーフはなんだか特別な存在感があるなぁ♪

シンも全国を回ったけど、お城の中に入ったのは、

大阪城、高知城、江戸城、赤穂城、会津城、

小田原城、京都二条城くらだったかなぁ?

今思うと、熊本城、松本城、姫路城なんかは、

近くまで行ったのに立ち寄ればよかったよww

皆さんはどんなお城を見学されましたか?お勧めは?

お城と桜、なぜかあうんだよねえ♪


ニコット釣り、土曜日曜に2回だけやることができて、

イースターカメ7匹とモンシロメダカ2匹釣れたから、一安心ww

でも、日曜日の成果は3倍デーとは言えないな><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/07 21:27
愛媛のみかん食パンを頂きました!
みかんの風味が、とてもおいしいパンでした!
アバター
2015/04/07 21:24
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/04/07 21:13
こんばんは
雨だし寒い~ 明日はもっと寒いとかw 困ります。
アバター
2015/04/07 21:11
こんばんは♪

今日の東京は冬に逆戻りしたような寒さで、

仕舞ったばかりのマフラーの再登場でした^^
アバター
2015/04/07 21:02
こんばんは~今週は雨が多いですねステプ
アバター
2015/04/07 20:58
こんばんニャ☆いつも訪問(´▽`)アリガト❤空手の板割りを何度でも練習できる板がある♬
アバター
2015/04/07 20:45
今晩は+.(ノ。◕ω◕)ノ*ぽい

春は(o・ωゞ ネムイ~w
アバター
2015/04/07 20:41
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

もう寒くならないと思ってたら
夜になって、気温が下がってます^^;
アバター
2015/04/07 20:35
筍づくしの食卓なれど本日の晩御飯は何とカレー 
もちろん具材に筍は入って居りませんww
アバター
2015/04/07 20:34
STP&お水お届けに参りました♪今日は寒い1日でしたが仕事がうまくいって晩酌しながら巡回中です^^
アバター
2015/04/07 20:29
こんばんは。
お庭のお花が綺麗ですね。
お花に囲まれた感じが楽しいです。
アバター
2015/04/07 20:23
こんばんは。二度目の花見をしてきました。遅咲きの桜が見ごろを迎えています。
私が行ったことがあるのは姫路城・大阪城・松山城・大洲城・宇和島城・高知城です。
大阪城では呼び出し放送をされてしまいました(笑)
アバター
2015/04/07 20:13
こんばんは、春とは思えぬ寒い日でした。
アバター
2015/04/07 20:03
こんばんは♪
今日は寒くて、雪降りました(ToT)
着るものに困ります!
アバター
2015/04/07 20:00
お花見、ちょっとだけ行って記念に2~3枚携帯カメラで写真撮って
帰ったよ(^◇^∧;)
今年は、ゆっくりまともに見れなかったよ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/04/07 19:46
こんばんは。
昨年退社したほぼ同期の元同僚から会社に連絡がありました。メッチャ懐かしかったw
アバター
2015/04/07 19:27
コンバンハ お花見は予定と天気が合わず、いけませんでした ><

窓や車窓から見た桜で今年は我慢します~
アバター
2015/04/07 19:26
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 灯油が残り少なくて今週いっぱい持ちそうにありません^^;
アバター
2015/04/07 18:58
こんばんは!ステプのお届けです。♪
アバター
2015/04/07 18:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は天気になるかと思いきや・・・
ちと寒かったね~風邪引かんようにね♡

洗濯物がさ~(ノ)''ω`(ヾ)
んじゃ~ね
(=´ω`)ノおやすみだょぅ~(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
アバター
2015/04/07 18:42
入学式、雨だし、体育館寒いし、超長かったです。役員決めまであったんだ!最悪でした。
アバター
2015/04/07 18:19
こんにちは^^今日は寒いです。
クリーニングに出しそびれていた、コートを着て外出しました(´・ω・`)
アバター
2015/04/07 18:16

 こんばんは^^ 
 冬の様な風が吹いて寒い1日でした。。(-"-) 明日も冬になりそうです(-"-)
アバター
2015/04/07 18:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
近くの公園ですが花見を楽しんできました!
桜は普通に好きです^^
アバター
2015/04/07 17:32
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/04/07 17:14
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は寒の戻りで冬の寒さになり 冬服を引っ張り出しました。
体調にはお気をつけてね(*^_^*) 
背景の花びらが舞い散る様子がすごく綺麗ですね(*'ω'*)
  
アバター
2015/04/07 17:02
小雨、シャリシャリって感じで降ってます!
コートはクリーニングに出してしまったのに(ρ_;)・・・・
しんさまもお風邪をおめしになりませんように♡
アバター
2015/04/07 17:01
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/07 16:39
こんにちは(^∀^*)
桜の絨毯の上を歩き、寒いけどちょっと優雅なひと時を過ごせた犬の散歩でした^ ^
アバター
2015/04/07 16:38
こんにちは^^
菜種梅雨なのか花散らしの雨が降って寒いです(>_<)
でもニコで楽しい気分になれました♪
アバター
2015/04/07 16:34
こんにちは♪
お花見はまだ行って無いです。
こちらは桜の開花が遅いもので(・・;)
でも咲いてる所があるらしく16日お花見に行って来ます(#^.^#)
アバター
2015/04/07 16:33
こんにちは♡ 
いよいよ明日は入学式。緊張しちゃいます(>ω<;)

今日もお疲れ様でした(u_u*)
アバター
2015/04/07 15:44
こんにちは♪
寒の戻りで今週は冬のような寒さが続くようですので
体調にはお気をつけ下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2015/04/07 15:39
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

 お花見はお散歩ついでにしてきました。
 とっても綺麗でしたよ^^
アバター
2015/04/07 15:25
こんにちは。私のイチオシはやっぱり姫路城です。天守閣に登るだけでまるで、登山。城内の長い長い階段は急ですからお気楽に登ると危険です。しかし、やはり、登った苦労が吹き飛んじゃうほどの絶景。17才の時の私を一気にお城好きにさせましたよ。
アバター
2015/04/07 15:13
こんにちは☆今日は、なかなかの寒さです(*ω*)
アバター
2015/04/07 14:42
こんにちは☆雨が降り、寒いです。
アバター
2015/04/07 13:52
なんのかんのと言いつつも ┬|ョᆺↀ๑) 今日も頑張って ぉ仕事ちゅー・・・。
アバター
2015/04/07 13:51
ニコの名前占い←リアじゃ全く興味ナシwやったから?占い師になった夢みたよ←どんだけ影響され易いんやww
アバター
2015/04/07 13:37
こんにちは、いつも有難うございます。
4月7日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
そろそろ桜も終わりかな~。はらはらと舞い散る桜を眺めながら巡回中で~す。^^
アバター
2015/04/07 13:36
こんにちは(´ー`)ノ しとしと雨が降って ます ステプどうぞ~♪
アバター
2015/04/07 13:32
こんにちは♪
どんよりしたお天気で寒く感じます。体調くずさないように気をつけてね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/07 13:11
こんにちは、お返し訪問です。
いつもありがとうございます。
アバター
2015/04/07 13:08
こんにちは♪ 昨日から新学期が始まりました、何事も頑張ります(*´ω`*)
アバター
2015/04/07 13:05
こんにちは♫母の日のプレゼントの申し込みが来ました♫5月ですよね><早すぎます♫
アバター
2015/04/07 12:54
こんちゅあ~
アバター
2015/04/07 11:49
こんにちは!ホンノリのストラップ、早く釣りたいです♪
アバター
2015/04/07 11:32
こんにちは♥
春の優しい雨が降り続いています乾燥した空気が和らぎました♥
お風邪にご用心下さいね♥
アバター
2015/04/07 11:28
おはようございま~す^^ 
今日から息子の学校も始まりました。またお弁当作りの毎日が^^;
アバター
2015/04/07 10:26
お城と桜、すごく合いますよね
アバター
2015/04/07 10:10
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/04/07 09:58
おはようございます♪
寒暖差にご用心くださいな ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/07 09:55
おはようございます。
愚図ついた一日の予感。
パ~!っと行きたいね!!
アバター
2015/04/07 09:48
おはようございます。

雨が降ると寒いですね☂

あぁ・・・、桜が散ってしまう・・・・。
アバター
2015/04/07 09:44
おはよう~(^o^)花見満開の時見れなかった(>_<)アっと言う間に終っちゃうね(>_<)
アバター
2015/04/07 09:29
おはようございます。

今週は天候が寒の戻りのようですね~体調に気をつけて下さいね!☆彡
アバター
2015/04/07 09:20
おはようございます☀
今日は、気温があまり上がらず寒い1日になりそうです(>_<)
アバター
2015/04/07 08:53
おはようございます♪
今日は昨日との温度差が10℃ほどあります。
差がありすぎて驚いちゃいますね☆
アバター
2015/04/07 08:49
おはようございます。
ニコ店のフルーツサンド、美味しそう。
私が食べたいですw

お城巡り、いいですね~。
私は登るだけで、グロッキーしそうですww
アバター
2015/04/07 08:29
おはようございますw
アバター
2015/04/07 08:00
おはようございます✨^^
けさは、寒いですよ~><
アバター
2015/04/07 07:58
おはようございます
アバター
2015/04/07 07:45
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
寒い日になりそうです。暖かくして出かけてね。
アバター
2015/04/07 07:37
おはようございます(o^―^)ノ
朝から雨が…こちらは寒さが戻ってきそうです^^;
アバター
2015/04/07 07:33
おはようございます!
久々のお仕事、いってきまーす。
アバター
2015/04/07 06:49
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪何時ものお届☆potti☆
アバター
2015/04/07 06:23
おはようございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧素敵&お水お届けです(*ˊ艸ˋ)♬
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|
          i   i\| i: : :|  ////       弋:....ソ彳 : /:/│/
               i  |八:.小          '  //// 厶イ|/| l/
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |<あんなところに○▼□が。。
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂  (⌒)
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|   ノ ~.レ-r┐、
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Ⅵ: : | ,ハ ノ__  | .| | |
アバター
2015/04/07 06:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 菜種梅雨ですね! 着る服に困ります(ーー;)
アバター
2015/04/07 06:00
おはようございます^^こちらの桜は散ってしまいましたので桜を見に北へ北へと旅をしてみたいです^^
アバター
2015/04/07 05:38
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

庭のチューリップが満開でとても綺麗です✿
今日も笑顔で過ごそうね✿
アバター
2015/04/07 05:26
(ღ ⋓‿⋓ ღ)おはよう♪
ですよね~桜の季節のお天気はいじわるです(´p`*)
儚さが、、美しいのかな?
シンシンさん いつもありがとうですヽ(´ー`)ノ
アバター
2015/04/07 05:19
桜雨風で大分ちりましたね。
アバター
2015/04/07 04:27
おはようます。一晩経ったら美味しくなくなる気がする物をこめて。
アバター
2015/04/07 03:43
こんばんは^^寒いと着るものに困りますよね><
アバター
2015/04/07 02:14
|つω`)ノ|Ю 。o○オャスミッ○o。何時ものお届potti☆
アバター
2015/04/07 02:01
こんばんは。7日の素敵と水やりです。雨が降り始めました。
アバター
2015/04/07 01:53
こんばんは。いつも素敵なコメントありがとうございます。

お城といえば、桜の季節の松江城もきれいでしたよ。
夜に天守閣に上がらせていただいたこともありました。
アバター
2015/04/07 01:32
こんばんは☆
新年度になって、早くも一週間が経ちます=3
桜が咲いているのも一瞬のように感じますね( ̄- ̄)
アバター
2015/04/07 01:19
こんばんは~☆幸せのお水と素敵をお届けします☆今週もよろしくお願いします~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/07 01:16
こんばんは♪
日曜日、大阪京橋のやまやのお店に行ってきました♪
明太子美味しかった~♪ またゆっくり行きたいお店でした^^
お花見は雨で出来なくて、葉桜になってきましたよ・・・。
見ごろが雨で残念すぎました(*-ω-)
おやすみなさい(✿◡‿◡)zzz
アバター
2015/04/07 01:02
今晩は!
今日は、労務管理の日&タイヤゲージの日&世界保健デー&鉄腕アトムの誕生日です!
アバター
2015/04/07 00:59
こんばんは^^
アニメ黒子くんとジャンプのハイキューに癒されてうっとり~☆元気もでるでる~(笑)
アバター
2015/04/07 00:48
今日からの ε゜)レア魚)彡はホンノリのストラップ オヤスミ✩
 保湿力←4択
アバター
2015/04/07 00:28
こんばんは☆夜になって雨脚が強くなってきました、それにしても毎日雨ばかり・・・
アバター
2015/04/07 00:26
こんばんは。
お花見には行ってないです。
通勤中に運転しながら眺めただけでした。
もう少しすると八重桜が咲くので見に行きたいと思っています。
もう体調回復されましたか?
また寒くなるみたいなので体調にお気をつけて下さいね。
おやすみなさい(^-^)/
アバター
2015/04/07 00:19
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2015/04/07 00:18
こんばんは。こちらは明日は寒くなりそうです。あさっても。寒いのはもういやだ~。
アバター
2015/04/07 00:17
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

只今~大雨・・・暫くは雨が続く様で困りますわぁ。

桜の花弁が玄関の中まで入りこんでいます。
ほんと~掃除が大変です(◞‸◟ㆀ)ショボン

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/04/07 00:11
こんばんは。

昨日の雨で、さすがに公園の桜も散ってしまいました☆
お城と桜、確かに似合いますね~
両方とも日本の象徴だからかな?(*^-^)
今週はお天気ぐずつき気味で寒くなりそう・・・
体調に気を付けて下さいね♪♡
お風呂で温まったかな?ww
アバター
2015/04/07 00:10
こんばんは^^
花粉症なのでお花には近づきません;;
ざんねーーーーんっ
アバター
2015/04/07 00:01
\(^▽^)/コンバンワ! 
お花見は先週の木曜日、晴れてた日にいってきましたよ~♪
アバター
2015/04/07 00:00
シンシンさん、こんばんは~♪

シンシンさんはたくさんのお城に行ったことあるんですね~(@_@;)
私は小田原城と大阪城くらいです
ところで江戸城ってあるんですか?
皇居の公園に土台みたいなのがあったけど…
そのことかな?
私は姫路城に行ってみたいです^^
アバター
2015/04/06 23:58
こんばんは^^
お花見のシーズンもあっという間に終わりですね。。
アバター
2015/04/06 23:57
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀

いつも訪問不定期ですが
今週もまったりよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)❀
寒暖差激しいですが体調崩しませんように
アバター
2015/04/06 23:45
こんばんは。今年は一度だけ花見に行ったのですが、(本当に見るだけ)何度も見る間もなく散ってしまいそうです。
これから八重桜が見ごろを迎えるのでそちらを楽しみにしています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/06 23:39
こんばんは✿ 
ずーっと雨でしょぼんですね;;; 
腹を立てて家で桜餅を食べてますw
アバター
2015/04/06 23:36
こんばんは☆今週もどうぞよろしくお願いします✿
体調どうですか?明日から気温急降下、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバの首元が可愛あったかそうだ^^
アバター
2015/04/06 23:32
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/06 23:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

こちらのお花見は4月末開花予定です。

早く見れるところはお話も盛り上がっていて(・∀・)イイですね

お休みなさい♪ (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/04/06 23:20
7日はまた寒いようですよ 毛糸のパンツ用意しなきゃね ^-^STP&WTR



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.