Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

うむむ・・・今週は、晴れないのだろうか?
くもり☁や雨☂は、気合が入らん!

アバター
2015/04/07 23:21
寒いし~(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/04/07 23:21
雨には、雨の、美しさがある。
と思っているので、雨も、とても好きです☆
曇りにも、曇りの、以下同文。

晴れも、いいけどね。
作業するなら、晴れはありがたいけど、それは作業効率の問題だし^^;
アバター
2015/04/07 23:05
コドモが花粉症で、最近、室内干しで、窓も開けられないし、布団も干せないし。
。。。つまらん^^;

ということで、雨でも、いいや。。。^^;
アバター
2015/04/07 20:43
今日は寒かった~>< 明日は、もっと寒いんだよね。。。
アバター
2015/04/07 02:37
明日は二時間半の
車運転予定なの。
雨や風は嫌だわー。

クレ氏、
気合いで、
晴れにしてちょーだい!
アバター
2015/04/07 00:30
お洗濯干したいので、晴れさせてください♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.