Nicotto Town



伝言板 - 13 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2015/06/14 21:33
こんばんは。
お忙しかったんですね。
お疲れ様です。
アバター
2015/06/14 21:11
お仕事お疲れ様です。
いきなり暑いので、ご自愛下さいね^ ^
アバター
2015/06/14 21:02
こんばんは!
3週間ぶりの休日とは御疲れ様です。。
そりゃ、半日は寝てしまいますよねえ(/_;)
明日からお互いまた頑張りましょう。。
アバター
2015/06/14 16:01
こんにちは(*^^)/

お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね✽
アバター
2015/06/14 15:29
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

3週間休みなしですか?凄いですね(・_・;)
お疲れですよね、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2015/06/13 23:26
こんばんは!
今週も東京へ出張した際にピンポイントで雨にたたられ(ーー;)
アバター
2015/06/13 22:51
こんばんは!
リアルが慌ただしくてご無沙汰してしまいました。

日に日に暑くなっていきますね。
熱中症にならないように、お気を付け下さい^^
アバター
2015/06/06 22:15
こんばんは!
何だか少し寒い夜に戻ってきました^^;
相変わらずの変な天候です。
それでは良い週末をです♪
アバター
2015/06/04 11:46
Congratulation☆★
アバター
2015/05/31 23:07
ありがと~(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2015/05/31 20:33
こんばんは!
震度4の揺れだとその日の晩、眠れなくなるかも(ーー;)
地震のニュースを聞くと非常食代わりにと、ついつい安くなっているお菓子を買い込みしてしまい^^;
それでは、来月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2015/05/30 22:27
こんばんは!
今週も暑い一週間でした。。
ただ、昨日は東京出張でピンポイントで雨にたたられ(/_;)
あと、今夜、首都圏でかなり大きな地震が起きましたが、大丈夫ですか?
地震に火山、天変地異なニュースが増えてますよねえ。。
それでは、良い週末をです♪
アバター
2015/05/24 23:26
こんばんは
アバター
2015/05/24 22:36
こんばんは!
土日、日中が夏日でした^^;
まだ朝晩は涼しいので快適といえば快適です。
来週もよろしくです♪
アバター
2015/05/24 16:20
こんにちは。
やっと日曜にお休み取れました^ ^心おきなく、洗濯と掃除です(笑)
アバター
2015/05/23 23:16
こんばんは
アバター
2015/05/22 23:46
こんばんは!
今週は日中、暑かったです(ーー;)
お菓子関連の50%OFFは見つけるとテンション上がります^^
アイスの半額はいつものことなのであまりテンションはあがらない^^;
アバター
2015/05/18 22:33
こんばんは^^

日焼け対策、大変だよね><
よくこの季節は低温やけどしてしまうので、気を付けるようにしてます><
赤鼻のトナカイになったり、お風呂の時にそこらじゅうがしみたり><
恐ろしいーーーー。
アバター
2015/05/18 15:02
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

お出かけ楽しかったです^^
でもできれば日差しが強い中出掛けたくないですね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/18 13:36
こんにちは^^今日は予報を裏切りいい天気になりました^^水遣り&ステプポチ☆
アバター
2015/05/18 11:19
こんにちぱ+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚今週もよろしくお願いします
アバター
2015/05/18 00:21
ふたたびこんばんは
アバター
2015/05/17 23:39
こんばんは
アバター
2015/05/17 18:37
こんばんは。
だいぶ日が長くなりましたね。
日焼けしやすいお肌なのでしょうか。
日焼け対策は色々あるようですがどれが効果的なのかわかりません。
アバター
2015/05/17 15:18
こんにちは!
カリントウとは渋いアイテムを選択してますね^^
私は昨日はスーパーで買った割引プリンでした。
久々の50%OFF♪
アバター
2015/05/17 15:02
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

私も今日は日焼け止め念入りに塗って外出しました^^;
日傘も必需品ですw
アバター
2015/05/17 13:50
こんにちは~良いお天気で気温がぐんぐん上昇中です(´д`ι)
アバター
2015/05/17 06:11
なおさん
アッピ―はAKB100を卒業しました!でも改名テロは続く(*´ω`*)
アバター
2015/05/16 23:30
なおさんこんばんは
紫外線大敵ですね(/ω\)
肌にUVもn日もたないですよね。何時間か毎にほんとは塗りなおした方がいいらしいけど化粧直しは何度もできないです。
化粧の上からスプレーできるUV買って見ましたよ  効くかな
アバター
2015/05/16 23:11
こんばんは
アバター
2015/05/16 23:05
おやすみ☆なおさんが素敵な眠りについていい夢をみられますように☆

お体に気をつけて!!
アバター
2015/05/16 23:03
こんばんは!
新たに接近中の台風の進路が心配ですね。
来週は雨の予報が多かった気がしますが
週末なら回復してくると思いますよ^^

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/05/15 01:40
なかなか訪問できずでごめんね~
しかも深夜に訪問ですw
おやすみなさ~い
アバター
2015/05/12 22:51
こんばんは^^

GW明けは辛いよね>< お疲れ様です!

私は仕事は落ち着いたが、やる気が^^; 集中力切れまくりです><
でも5月の後半は忙しくなるの><
アバター
2015/05/11 21:59
こんばんは!
ヌシGETのお祝いの言葉ありがとうございます。

なんとか期間中に持ち帰る事が出来たので
嬉しかったです^^

台風が接近中みたいなので気を付けてくださいね^^
アバター
2015/05/11 19:24
こんばんは。
お疲れ様です。
連休明けは疲れますね。
私は先月より忙しいです。
来月はさらに忙しくなる噂が。
アバター
2015/05/11 16:01
こんにちは^^明日季節外れの台風wwどうなるのかな・・水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/05/11 15:22
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

お疲れ様です。
少し落ち着いてきて良かったですね。
長期休み明けは辛いですよね^^;
アバター
2015/05/11 10:35
なおさんこんにちは

慌ただしさ落ち着いて良かったです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/10 23:54
こんばんは
アバター
2015/05/10 23:18
落ち着いてきたようで何よりです。
これからもヨロシクお願いします★
アバター
2015/05/09 22:22
こんばんは!
GW疲れで仕事にならなかったです^^;
アバター
2015/05/08 22:06
やっと明日は休めそうです。
連休中になぜかベランダがオナガのたまり場になっていました(笑)
アバター
2015/05/07 19:26
GW中は留守をしていたにもかかわらず、訪問&コメントありがとうございました♪お礼を込めてポチッとな★
アバター
2015/05/06 17:44
こんにちは!
GWは福井のネコ寺へ行ってきました。
ただ、ネコより人がいっぱい^^;
アバター
2015/05/05 23:28
こんばんは
アバター
2015/05/05 23:05
今日はシンの日だった?♪重たいかぶと被って 

しょうぶ湯の葉っぱ巻いて柏餅食べて 忙しいwwおやすみ☆
アバター
2015/05/04 23:22
こんばんは
アバター
2015/05/03 23:18
こんばんは^^

GWいかがお過ごしですか??
私はのんびりだらだら過ごしておりますww
でも、明日はお出かけして、GWを楽しんできます^^/
アバター
2015/05/03 21:49
こんばんは!
仕事への労いの言葉ありがとうございました!
今日でなんとか仕事を終える事が出来たので
明日から休めそうです^^
アバター
2015/05/03 16:14
こんにちは^^
いつもありがとうございます
本日のお水&素敵のお届けです✿

つつじも綺麗な時期ですよね^^
私は藤とネモフィラを見てきましたが
こちらも見ごろで綺麗でした♪
アバター
2015/05/03 13:26
こんにちは^^爽やかな日曜の午後^^ですね^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/05/03 12:50
こんにちは。
山菜採りに行ってきました。
ワラビなど採ってきました。
それ以外の日は家でのんびりしています。
アバター
2015/05/03 00:09
こんばんは 
イチゴの合成完成しました。全部時短で魔法の肥料でつくりましたw
GWは仕事なんですよ(。>﹏<。)
つつじきれいに咲いてるんですね♪
アバター
2015/05/02 23:45
お休みだけど どうやって過ごそうかなって考えているうちに 

1日が終わっちゃうww明日も?おやすみ☆彡
アバター
2015/05/02 22:49
こんばんは
アバター
2015/05/02 22:00
こんばんは!
連休に入る直前に急な仕事が入ってしまい
休み返上で働いてました^^;

今日は天気も良くて気温も安定してきて行楽日和でしたね^^
素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2015/05/02 20:31
こんばんは!
今月もよろしくです<(_ _)>
良いGWをです♪
アバター
2015/05/02 00:20
こんばんは お庭に失礼します。サークル入会しました。仲良くしてくださいね♪宜しくお願いします。
アバター
2015/04/30 14:33
こんにちは^^今年のGWは静かなGWです^^;水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/04/29 23:26
こんばんは
アバター
2015/04/29 23:11
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

飛び石連休の方が体が楽ですよね^^
素敵なGWをお過ごしください♪
アバター
2015/04/29 22:14
こんばんは!
GW、暦通りなんで明日は普通に仕事です(ーー;)
まあ、水曜日に休めるのは良いことですよね(^^♪
四月は君の嘘的にいえば今週はカラフルな一週間となりそうです^^
アバター
2015/04/29 21:55
こんばんは。
私は7連休です。
明日明後日の振り替えで6日と9日出勤です。
私も大型連休より飛び石連休の方がいいですね。
アバター
2015/04/25 22:44
こんばんは
アバター
2015/04/25 20:20
一週間お疲れ様でした。
お天気の土曜は得した気分ですね
アバター
2015/04/25 00:31
こんばんは!
四月は君の嘘、今は漫画にハマってます。
「ザ・青春」を感じさせてくれる作品ですねえ(^^♪
アバター
2015/04/23 23:17
こんばんは
アバター
2015/04/21 22:02
こんばんは^^

私も基本、花より団子ですwww
でも、桜って久しぶりに見ると感動するよね^^
私は珍しい緑色の桜というものを見てきましたよ^^
アバター
2015/04/20 21:20
こんばんは!
休日出勤おつかれさまです。
桜、うちのまわりはすっかり散っちゃいました。。
でもでも甘いお菓子は常に食べてます^^
今日は大福餅。これは結構いけてます♪
アバター
2015/04/20 17:59
こんばんは。
こちらは桜が見ごろです。
残念ながら今日は雨で散り始めてますが。
アバター
2015/04/20 07:00
おはようございます
また今日も雨ですね
月曜から雨だとツライ~
アバター
2015/04/19 23:33
ガチャの目玉出にくくなったし、Pコインがないと特典がもらいなくなったり寂しいなぁ!おやすみ☆
アバター
2015/04/19 23:20
こんばんは
アバター
2015/04/19 22:03
こんばんは!
休日のお仕事、お疲れ様でした<(_ _)>

桜も種類によってはまだ見頃のもあるので
お花見できますね!

俺は通勤途中に桜が見えるところがあって
電車の中から眺めてました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/04/19 15:19
今日は午後からまったり過ごします♪
アバター
2015/04/18 23:24
こんばんは
アバター
2015/04/18 22:41
こんばんは!
春らしいいい気候になりました^^
良い週末をです♪
私は四月は君の嘘をもう一度見返そうと^^;
アバター
2015/04/18 15:06
こんにちは♪明日から天気が崩れそうです、桜もすっかり葉桜に~(@@)
アバター
2015/04/16 07:43
おはようございます♪まだまだ朝はまだ肌寒いですね…ぶるぶる^^
でも、今日は久しぶりに天気がよく、温かくなるみたいです♪
初めて伝言したかな??これからも…宜しくお願いします。
お水、素敵、食事していきます…今週も宜しくです。
アバター
2015/04/14 06:44
おはよ~ございます
今日もお天気悪そうですね
何を着たらいいのか悩んでしまいます
髪の毛もまとまらないし~
アバター
2015/04/13 23:47
この時期は特に忙しいですね~やれやれです。
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/04/13 22:19
こんばんは^^/

不安的な天気に本当、困る!!
今週末はお出かけなので、天気が良くなるよーに、今から祈ってます^^;
アバター
2015/04/13 21:38
岐阜県 根尾谷の薄墨桜に行ってきました。
花は薄墨色になっていましたが、葉っぱが出始めていました…。
今週末まで持ちそうにありませんな…。

泊りは名古屋でした。
アバター
2015/04/13 16:53
こんにちは(^^)今週もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2015/04/13 13:39
こんにちは^^今日は雨の予報ですが曇ってます^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/04/12 22:54
こんばんは!
4周年のお祝いの言葉、ありがとうございました!

これからもマイペースで楽しんでいくつもりなので
宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/12 22:48
こんばんは
アバター
2015/04/12 21:31
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

雨の中帰宅大変でしたね^^;
桜はこちらももうすぐ満開なので楽しみたいと思います^^
アバター
2015/04/12 20:50
こんばんは。
昨日は雨で大変でしたね。
こちらも今日は暖かく良い天気でした。
外出は投票に行っただけでしたが。
アバター
2015/04/12 20:47
こんばんは!
四月は君の嘘、全部見終えました♪
ラストも切ない終わり方で超感動です(/_;)

もっとメディアで大々的に取り上げてもいいくらいの作品。。

なおさんの日常、私の出張時と同じとは、、、お疲れさまです<(_ _)>
私の日常は朝は6時半起きで少し遅くなるかしら?
アバター
2015/04/11 23:39
こんばんは
アバター
2015/04/11 22:51
こんばんは!
四月は君の嘘、切なくなる展開に更にドハマリしています。

寒さが戻ってきた時に東京へ行って、メッチャ寒い思いをしました^^;
私の場合、出張だと4時半起き→22時過ぎ帰りになることが多いのでキツイ。。
って言っても移動時間ばかりなんやけどねえ。。
アバター
2015/04/11 20:21
こんばんは^^
こうも寒いと困っちゃうよね><
今日は雨降り、寒いのダブルだったので、お家でダラダラしてました^^;
明日は様子を見て、お出かけしたいと思います♪
アバター
2015/04/11 15:25
こんにちは^^お久しぶりです^^春というのに寒い日が続きますね・・水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/04/10 15:31
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

早く帰って来れるなら出張も嬉しいですね^^
今日も寒いです…本格的な春はまだでしょうか(・_・;)
アバター
2015/04/09 22:34
こんばんは!
月曜くらいから雨に日が続いて寒さも戻ってきて
朝と夜はヒーターを動かしてます^^;

体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2015/04/09 19:31
こんばんは。
お疲れ様です。
寒さ戻ってきましたね。
こちらは今朝氷点下でした。
アバター
2015/04/09 01:31
うさたまご探しに毎日行ってる? 集まった? 

シンは クタクタになって 全部集めたよ♪ww おやすみ☆
アバター
2015/04/08 23:41
久々のお休みでしたが1日中雨でした…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.