Nicotto Town



ちゅうがくせい。

昨日中学校の入学式がありました~(^O^)
緊張したぁ(>_<)
今日は学校はお休み♬
塾があるけどΣ(゚Д゚)ガーン!!

いよいよののもJCですよ 笑
ランドセルじゃなくてスクバだし(●´ω`●)制服も違うし(●´ω`●)
テンションあがった~!!!
でもスカート長くしないといけないの~。先輩ににらまれちゃうから。笑
せんぱい!!こわいです!!笑
勉強難しくなるのがいやだな。。。
クラブとかで帰りも遅くなっちゃうし。
先生は優しい人でした(∩´∀`)∩よかった~。
で!!も!!Σ(゚Д゚)仲いい子とみんなクラス離れた~(゚Д゚;)
ショック(T△T)

明日は始業式です~

アバター
2015/04/22 18:38
サークルからstpとお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ

中学生活楽しんでますか?
私も現役で中学生やってますが
1年生の時は何もかもが新鮮ですごく楽しかったのを
覚えてます(笑)
勉強が嫌いなので勉強だけは今も嫌いですけどね(笑)
アバター
2015/04/20 23:52
ここにすいません

サークルから
stp
水やり(できない場合はstpのみ)のお届けです(^^;;
アバター
2015/04/11 16:46
うんん…!私も本当に人見知りで…w
そうだねー!自分の高校は駅の近くだから都会で店がたくさんあってね,
暇な時とかは他の高校の子と合流してカフェいったりするよー!
中学のときは確かにできなかったけどねwでも中学は帰りに公園よって友達と遊んだりしてたよ!

あとお互いタメ口でいこう!ネット界では先輩後輩とか関係ないからね!
アバター
2015/04/10 21:24
おめでとう!

ちなみに私は高校の入学式だったよ,高校だと初対面の子達しかいないし,
最初は友達もなかなかできないもんで…
やっぱり中学の時のほうがめちゃめちゃ楽しかったと思うな…
だからこの中学校生活思う存分楽しんでね!!
アバター
2015/04/07 19:44
中学生の勉強法で検索すると、
いろいろあったよ~(m'◇'m)
アバター
2015/04/07 19:31
入学おめでとう(*´ω`*)
素敵な中学生活が始まるよう祈っとくね☆
(ちょっと返事を返す時間がないので短文で勘弁!ごめんね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.