Nicotto Town


今日の天気


2015/4/7


くもりのち雨。午前中70%の降水確率が夕方に向かってダウンとやむ方向。

(Ф∀Ф)

でも気温もダウンで寒い。
Σ(゚Д゚;エーッ!

こっちは5連勤、仕事を終えて急行新宿行きの町田からあと超満員電車、さらに新百合がからは地獄の満員電車って感じになってまして、みんなよくこんな電車で職場に向かうよなぁって思いながら新百合ヶ丘のイオンでバスが出る前の10分くらいだけの買い物をしてバスで帰宅。霧雨ぽかったけどバス停からノーアンブレラで帰れた。
転職活動もしてますが、あの満員電車をみると、このまま社員じゃない方が負担が無いかも?
(;・∀・)ハッ?

最後の鍋に誘われた、金沢八景から桜のお花見に誘われてましたが、こっちでは強風が続いた後雨ばっかで、この数年このパターン。10年前きざみだと、気温が夜桜は低温、晴れて気温も春らしいと花粉爆発で、もう室内でそめいよしのの鑑賞会みたいな事をするしかなさそう。
┐(´-д-`)┌




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.