Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


風邪ひきました><


皆様もお気をつけください><


店でひそかに流行中です。
声が妙になる風邪で
咳は若干。
熱は微妙にでない……←結局休めない……


微熱が出てたので、無理を言って日曜休み、
月曜は半日休みをもらいました。

火曜の今日は予定どおりのお休み。
水曜は予定どおりで夜勤務。
木曜から通常勤務です。

基本土日出勤で、火曜金曜が休みの事が多いです。
まだアナウンスの声がきれいに出ないので
がんばって治そう……。


*****************************************
本日のおようふく
ブリティッシュワンピ
赤は元気がでる色だから、元気だしていこう⌒✿


ひさしぶりにアイテム確認したら
先回の白ガチャが山ほどある(目玉の白筆何本あるんだか……)


アバター
2015/04/10 09:37
お大事になさって下さいね。
アバター
2015/04/09 22:08
お大事に~((+_+))
アバター
2015/04/08 23:52
こんばんは。
今年の冬は毎朝ティーツリーオイル入りの水でうがい&明治のR1ドリンクで風邪ひきませんでした^^
ここで又冬将軍が降りて来たから 服装まめに変えてしのごうと思います。
MAINEさんもお大事にしてください。
フリマ出品の方、期限切れになってそうなので・・また出品のお知らせに伺いますね。
火曜、金曜がわりとお時間あるのですね^^?
アバター
2015/04/08 21:03
風邪お大事に;;;
アバター
2015/04/07 15:16
こんにちは。
早く風邪完治されるといいですね。
お大事になさってください^^
アバター
2015/04/07 14:34
お大事に><
アバター
2015/04/07 13:13
風邪流行ってるみたいですね。
こっちも急に寒くなったから、周りもバタバタと倒れてますよ。
さっきは雪降ってたし。
どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.