Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ホンノリღ のストラップ/(๑・ .̫ ・๑)\

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.58cm
ワカサギ
2
10.23cm
キンギョ(黒)
2
13.90cm
アブラハヤ
1
9.76cm
ブルーギル
2
24.42cm
カワムツ
1
12.56cm
オイカワ
1
15.30cm
ウグイ
4
24.89cm
ニゴイ
1
36.82cm
ヘラブナ
1
36.75cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
ナマズ
2
58.28cm
ブラックバス
2
37.33cm
ニジマス
2
41.16cm
ライギョ
1
63.59cm
グッピー
1
4.73cm
エンゼルフィッシュ
1
13.52cm
バケツ
1
33.83cm
アユ
1
20.87cm
ドジョウ
2
13.13cm
アカメ
1
99.79cm
ホンノリのストラップ
1
5.38cm
2015/04/07 14:12

今日からの新レアは、

タウンイベントにも登場する、ピンク色のうさぎさん「ホンノリ」

中央イベント広場で、春の妖精「フローラ」の足元に居る

このうさぎさんの名前は、「ホンノリ」って言うのね。

あまり気にして見ていなくて(*´ェ`*)ゞ さっき、名前を知りました。

頬がほんのりと、桜色にそまっているから、“ほんのり” なのかな。

うるうるした⌒(。♋ㅅ♋。)⌒お目めも、可愛いですよね❤

Pショップでの、商品名には「イースターバニー (頭のせ)~2015~」と。

色は、白と、ピンクと、黒があるので

それぞれに名前が付いているのだと思い、タウンを回って確認してきました。

ピンクのホンノリは、名前が出ていましたが

あとの白い子と、黒い子には、まだ名前が無いのかしら?

中央イベント広場の、ゲーム広場に行くアーチ型のゲートの上に

黒いウサギちゃんを発見!

中央イベント広場の最上部にかかる木のつり橋で、白いウサギちゃんを発見!!

でも、この子にはまだ名前が出ていませんでした。

そのうちに、イベントが進行していくと名前がわかるのかな?

気にして見守っていこうと思います。


さて、頭に「ホンノリ」を乗っけて、いざ!釣堀へ ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ

やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

ホンノリのストラップ 初日、ゲットです♪

サイズは5.38cmとかなり小さめでしたが

ストラップなので、仕方が無いのかなぁ・・・。

どうせだったら、頭のせのバニーちゃんか、

手持ちのてるてる坊主、位の大きさだったらよかったのになぁ。



アバター
2015/04/07 22:52
新作のレアゲット、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ここの動物さんの名前って変わってるのも多いですよねー^^
アバター
2015/04/07 19:40
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

ソウダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆこたんも、きっと、そんなような名前だと思うの。
黒い子は、ノリノリ で、白い子はハニカミじゃないかなぁって。
黒い子は、ゲートの上に乗っていたし
白い子は橋のたもとにちょっと隠れていたので。
早くお名前、知りたいなぁ~
アバター
2015/04/07 19:35
さすが!初日ゲット、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ ♪
ホンノリとか、ノリノリとか、ワルノリなんて名前かも?
アバター
2015/04/07 19:35
ケイト☆さん こんばんは~

ホンノリウサギちゃんは、釣れましたか?
うふふ(*′ლ‵*) ベイマックス竹w いい味出してますね~♪
アバター
2015/04/07 15:43
ほんのりがまだ釣れません
やはりうさちゃんコーデでないと駄目かな?
ベイマックス竹では…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.