Nicotto Town


☆ごま日記☆


おまけってうれしいですよね。

このコート モー娘のLOVEマシーンの服に似てるかも・・・めっちゃ古い例えです。コーデ

もらったステキコーデ♪:50

最近、コンビニへ寄ることが多いのですが
今、お~いお茶を買うとリラックマの
ペットボトルホルダーがついてきます。
このおまけにつられて買ってしまいます。
別に欲しいわけではないのですが
おまけがあると選んでしまいます。
靴下のような生地でできており、
ペットボトルにかぶせる感じです。

それを持ち帰って
靴下にできないかと履いてみましたが
おおおおー
履くことはできます。
(本当にやってしまう・・・)
まぁ試にしてみただけですよ。

よくいろいろな商品に
「今だけ、これがついている」と書いてあると
つい買ってしまうことないですか。

アバター
2015/04/15 17:06
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの不思議(949)謙虚』

「bono、カッコ良いたすきだね。
 金が光ってるよ!」
(何か不満そうなbono)

「bono、どうしたんだ?」
「コンちゃんからのプレゼントなんだけど・・・」
(下をむくbono
 元気がありません)
「なんか問題があるのかな?」
「そうなんだ・・・・・
 コンちゃんはbonoの事を良く知ってるのに」
「それで・・・・」
「Toshiなら解ると思うんだけど」
「何が不満なの?
 金のたすきで『日本一』がすごいじゃないか」
「そこが問題なんだ」

「なんで?」
「bonoはね『宇宙一』が良いんだ!」
「え!」
(目が点のToshi)
「だってbonoはス~パ~ベア~だよ♡」
「bono、うぬぼれてないか。
 せめて『世界一』が限度だと思うな」
「そうか・・・・・
 じゃ~、bonoは『ニコ一』が良いね♡」
「急に謙虚になったんだね」
「うん♡」

アイテムは気に入ったんだけど
ブログのアイデアが浮かばなくて
時間がかかってしまいました。

お披露目が遅くなってごめんなさい。
アバター
2015/04/10 02:42
このペットボトルホルダーがかわいいと欲しがる家族がいるので見つけると買います。
かわいいですよね。
アバター
2015/04/08 21:21
靴下にするためには
もう一本購入しないとね
アバター
2015/04/08 17:40
あの・・布製のホルダー、履いてみたんですね(笑)セーフでしたか^^あははは・・
妖怪ウォッチのシール、〇ーラ・zeroを箱買いした時、たくさん集まりました^^;
アバター
2015/04/08 05:50
そうにゃん!
おまけは得した気分になるにゃん♡
アバター
2015/04/08 00:21
あるある。
要らないものも買っちゃう。
アバター
2015/04/07 23:35
こんばんは。

今だけ…これに僕も弱いです。
ペットボトルのお茶でで随分前に
マリオカートのキーホルダーがついてくる…というのがあって
たくさんあつめました。
全く使っていないで保存しています。
たくさんあるけど、どうしようという感じです~。
アバター
2015/04/07 22:59
こんばんは。

私もペットボトルのおまけをよく集めてます。定期的に
「ペットボトルのおまけを集めろ!第○○弾」セルフキャンペーン期間に入ります。
集めてそれをどうするというわけでもないのですけどね。

コートがラブマシーンのそれにそっくりですね。

アバター
2015/04/07 22:26
確かにオマケにつられて買うことがあります、私(^^;;
アバター
2015/04/07 22:19
私もそういうの大好きで、おまけ欲しさに買っちゃいますw
アバター
2015/04/07 22:03
この前レンズ買ったら

なんかキャンペーン中だったらしく

カメラバックもらっちゃってスゴイラッキーw

おまけってイイねw
アバター
2015/04/07 21:46
あー、おまけ好きです、ついつい買っちゃいますよ。
「こびとづかん」にハマってた時は、おまけ目当てでお菓子を買ってましたよ^^
アバター
2015/04/07 21:37
私は「特別仕様」「限定生産」に非常に弱かったです。
これは今の病気の始まり・買物症候群の時、大量に買った飛行機のプラモに多数あるのですが、
未だ15年を経て、未製作の物が押入や書架の上に200箱近く・・・orz

当時、行き付けのプラモ屋へ上司と共に寄って買い漁ったものなのですが・・・。
売るかこのまま蓄えるか非常に悩みます。
アバター
2015/04/07 21:33
おまけがついてると買ってしまいますね~^^
あとで邪魔くさくなって捨てるんですけど><;
アバター
2015/04/07 21:18
あはは ワタシは季節限定って書かれていると ついw

ふふふ。靴下のように履いてしまったのですね~^^
なんか 可愛いぞ~ ふふふ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.