Nicotto Town



4がつ7にち




火食 から 生食 へ



最近サンタは火食、すなわち、熱を加える料理を心掛けている

が、実は生食の方が身体には良いのかも、と


サンタは菜食主義にはなりきれてないが、

少食がここまで進めば、近い領域に達してるのかも、

すると、この領域?では、どうやら野菜は生食の方が良い、と言う情報を見つけた

そだね、、、

熱を加えると必ず栄養分に損傷を与える

間違いなく生の状態に比べて減少する

しかし、これまで生野菜=体を冷やす、と考えてたので、加熱をしていた

のだが、食生活が改善されると、どーやら逆転する、のだろーか

でもね、、これをググっていくとやっぱしそーゆー結論に辿り着きそーな感じ、、、



、、、

ここにきて、また食生活の変化、ですか?



なむーー

アバター
2015/04/08 21:14
ゆとさん>
サンタ的には野菜スープが好きなんですけどね~
アバター
2015/04/07 22:44
んー どっちも!ww

温野菜も欲しいけど、やっぱり生野菜食べないと体調整わないんですよねぇw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.