Nicotto Town



頭いてぇー

自分が持ってるアイテムの数数えようとしたら

無駄が多すぎて数える気力なくす程…orz

ええまぁ、青ガチャがダントツ多いわけですけど。

アイテム交換やってる人達えらいな~~~

考えなしで適当やってたから
今更過去のものとか見てると

こんな名前だっけ?あれ?こっちのアイテムが先だっけ?
っていうか、これいつの?こんなの手に入れたっけ?

みたいなことばっかり。はー。


風呂入ってリセットしよう。

アバター
2015/04/08 02:16
>ネコ衛門さん

そうなんですよ、うっかりしていて同じアイテムがあったり
お友達がくれたアイテムがあるから、自分で買った分は手放そう~と思ったのに
出品は24時間に1回だけだから、思った翌日まで温存してる内に忘れちゃうしwww

ひどいとログインすることも忘れるし…←

持ってるものが無駄に終わらないように、放出していかねば~
鮭の放流気分で~
アバター
2015/04/07 23:53
アイテム自分で並べ替えられるようにして欲しいですよねー

似たようなのがあったりしても並べて見れないと
フリマ出してもいいのかよくわからなくて
無駄になってる気がします(。→ˇܫˇ←。)う~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.