Nicotto Town



好きなんだな~

今日は豚肉のカレーにしてみた。

俺はカレーが好きなんだな~

何日続いても気にしないと思う。

まだ何日も続くって経験は無いんだけどw


今日は豚肉に料理用酒を揉み込んで片栗粉をまぶしてみた。

多分、いつもよりも食べやすい肉になってたと思う。

野菜も大きめに切った。

ごろごろ野菜のカレーにしたかったんだ。

玉ねぎがもう少し残って欲しかったけど、まぁまぁな出来になったと思う。

俺は評価する能力が無くなってるからな~


最後に煮込むときはパイナップルを入れてトロピカルなカレーにする予定。

明後日になるかな~

アバター
2015/04/07 23:30
トロピカ~ナ~♪
アバター
2015/04/07 22:32
おおっ!ちゃんと肉に下味つけてるー!
給食のカレーの肉も赤ワインとカレー粉をしっかりつけていためはじめるよん

創意工夫が素晴らしい。パイナップル入れたらどんなになるかな。
甘くスパイシー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.