Nicotto Town



これから公開される楽しみな映画

「ソロモンの偽証」や「寄生獣」の完結編が楽しみなのはいうまでもあ

りませんが 

「マジック・イン・ムーンライト」(ウディ・アレン監督)

http://www.magicinmoonlight.jp/index.php

という映画が楽しそうだなぁと想っております


二次大戦前の欧州を舞台にしてマジシャンと占い師が丁々発止やり

合う映画らしいです

(そもそもジオは 泥棒さんとか詐欺師とか 或いは胡散臭い占い師

とかが登場するお話が大好きなんですww)


さらに これは少し先の公開になるようですが

「フォーカス」(ウィル・スミス主演)

http://wwws.warnerbros.co.jp/focus/

という ”天才的詐欺師” を主人公にした映画も楽しみなんです

(そもそもウィル・スミスの映画ってだけで楽しそうなのに 詐欺師役

ですからねぇw)



しばらくの間 映画館通いが続くことになりそうだなぁというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2015/04/08 22:35
映画 エイプリルフールを見に行こうと思って、行きませんでした!
アバター
2015/04/08 17:59
これからご覧になりたい映画が満載なんですね♪

ウィル・スミス 好きです(*^_^*)
軍人の役のイメージが強いのですが 今回は 天才的詐欺師を演じるのですね!
胡散臭い占い師を見て ウーピーさんを想い出しました~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.