Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「おすすめの癒しスポット」


そういうところ、知っていたら行ってみたいけど
私にとって、ウチに勝るところなし、な気がする。

ホント、出無精なんだよな。

でも、お出かけしちゃうと猫が拗ねるしね。
ウチにいるのが一番だよ。

ウチの中では、自分の部屋が一番!
用事があるときだけ、部屋を出る…って感じ。
基本、引きこもりだからさ。

アバター
2015/04/08 22:30
おうち大好きなんですね*^^*
アバター
2015/04/08 15:07
えっっ?うちの台所?!!
まぁ!なんてありがたいのかしら。
私にとって。

ゆいみさんのお部屋はとっても居心地がいいわ。
思えば結婚してから私、自分の部屋って基本的にないもの。

ゆいみさんを見習っておうちをもっときれいにして一番の癒しの場所にしたいわ〰
アバター
2015/04/08 00:03
私の癒しスポットってどこだろう……。


って考えて、バレエのA先生のレッスンかも、と思ってしまった。

それから、あいりーさんちの台所。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.